227141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2009
XML
カテゴリ:gardening

 

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

1周年プレゼントの多肉さんが無事michiさんの所に届きました~。

届いたらアップしようと思ってたけどmichiさんがブログで紹介してくれたので
どんな子がいったのか気になる方はこちらへ→click!

横着者なので~(^^ゞ

 

また何か企画しようかな~( ´艸`)ムププ

 

 

ベランダでは~

グレイパールが終わりました(ノД`)・゜・。

といっても枯れたわけではないですよ。

つぼみだったお花も枯れてきり戻して寂しい姿です。

撮ってあった画像がまだアップされてなかったのでお付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

咲いてた頃の姿~♪

RIMG1401.jpg

ゴチャゴチャですね(_ _|||)

 

蕾が少し開き始めた頃~

RIMG1402.jpg

柔らかい色合いが気に入ってます^^

 

 

アップで撮ってみると~

RIMG1404.jpg

中心部は茶系で落ち着いた色合い~。

 

 

開くと・・・

RIMG1410.jpg

クシュクシュっとしてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

 

中心部は~

RIMG1411.jpg

シルバーベージュっぽい色になります。

色ができれてないのが残念(_ _|||)

 

蕾が開き始めてこのぐらい咲くまで3日ぐらいで
その後はあまり綺麗な姿じゃないです。

花持ち悪~~~(^^ゞ

グレイパールは四季咲きだけど今度はいつごろ咲くのかな~?

切り戻してから何週間か経ってるけど何も変化無しです。

花の命は短し~(*´∀`)アハハン♪

 

ブログ訪問がのんびりになってます。

気長にお待ちくださるとうれしいです。

 

↓ステキなブログがいっぱいです。
クリックで応援よろしくお願いします。

girl171.gif girl181.gif

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2009 07:59:52 PM


PR

Profile

emyu

emyu

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Favorite Blog

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

Natural Life and mo… pia0501さん
chou+chou 8madeさん
SORUMIの日々♪ うさマロ子さん
Purity~ほお… クリスマスローズ191224さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.