158891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life ~ENA~

Simple Life ~ENA~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ENA☆

☆ENA☆

Calendar

Freepage List

2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

110.jpg

 

すごく いいお天気で ポカポカしながら

ベランダの植物の世話をしていたら

突然 暗くなって 肌寒くなった

 

見上げたら 太陽が 雲に隠れていた

たった これだけのことで

感動して 宇宙へ想いを馳せる

 

110-2.jpg

あの雲のところだけが

別の次元のようだ。。。。

 

 

110-3.jpg

 

 

時間を忘れている時は

時間を越えている時

時間に縛られず 時間を体験していない

 

110-4.jpg

 

空と雲と 太陽に ありがとう

 

 

 

 

 

明日の1月11日の 1時に 母親の病院の付き添いをしてくる

去年 人生をどう過ごすのか 迷った時に 

「 じゃあ 次回に お話を聞きますね 」 と、医者が提示した 日時が

まさに 1のぞろ目。

 

スタートを切るには ぴったりだねと 母と話した

「 いつだって これからだ。」

と、思う。

 

 

 

*************

 

 

 

私は 今年は モノ作りをしていきたいと 思っていたけど

ドラゴンまみれに なるとは 思ってもみなかった

 

なんで 今頃 龍なんだ?と 思ったけど

 

もしかしたら 今の加速している時代に 要らない物が どんどん出るから

それを パクパク 食べてくれる 浄化担当の彼らが 

地球には 必要なのかもしれないと 思った

 

 

スピとは無縁なはずの 父親も 何かを察知したのか

龍を求め出し、 今 実家には 2匹の龍の置物がある。

たぶん 家の中の いらない気を 食べてくれているのだろう

今度帰った時は ご苦労さまと 撫でなでしてあげなきゃなあ~

 

 

 

ドラゴン フェスティバルで 販売する

ブレスレット達が 続々と 出来上がっていく

 

石達が

「 フギャフギャ 

作れ 生み出せ 生まれさせろ 」 

と、うるさいからだ(笑

 

 

ほんの一部を ご紹介します

 

 

火のドラゴン.jpg 

火のドラゴン・ライダー用の ブレスレットのセット

ハート型の ジャスパーと共に☆彡

たぶん 一番の おしゃべりの ドラゴンだと思う。。。

秘蔵の レッドルチルを 使用しています

 

 

魔法のドラゴン.jpg

魔法のドラゴン・ライダー用の ブレスレットの セット

魔法が大好きな 漆黒の翼を持つ ドラゴンです

ブルーゴールドストーン & 水晶の 魔方陣と共に☆彡

 

 

木のドラゴン.jpg

木のドラゴン・ライダー用 ブレスレットのセット

ペトリファイドウッドと 共に^^

木陰でのお昼寝が大好きな ドラゴン。

 

 ******

 

 

前回の クリスタルカフェでは 銀行に走っていく方が 多かったみたいです

今回も 正直 安くはありません。

自信を持って おすすめ出来る石達ばかりです

ブレスレットの セットは 大体 2万円前後の予定になりますので

どうぞ ご了承下さいませ

 

ドラゴン フェスティバルは 

2月 12、13日の 土日 2日間です

 

時間などは これから ひかりんと 相談して決めますね^^

 

 

元 ドラゴン、

元 龍

元 乗り手の 方達の 同窓会みたいになるかも(笑

 

 

もちろん 

ドラゴン、 龍に ただ興味があるだけの方も 

ぜひ ご来場下さいね

 

 

 

まったく・・

彼等に

あとどれだけ 作らされるのか

わかったもんじゃありません・・・

 

 

111.jpg 

「ふふん♪ 俺達は 生まれたいんだ」

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 00:41:51



© Rakuten Group, Inc.