041383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 27, 2008
XML
カテゴリ:RED STONEとか
はい、久々に2日連続更新です
こんばんわ、Endheartでございます

4月27日のGvです

今日は愛組Gメン、イナホさんの引退Gvなのでかなり集まりがよかったです
ですがエース、銀ちゃんがGW中に用事が入ってしまったっぽいので来れませんでした
427-01


一回目の衝突で先取点を奪い取ります
427-02


続いて自分が心臓パラで相手を翻弄。
意外と軟かったのでびっくりしました
427-03


白ちゃん大暴れ。ここで大幅に相手を引き離します
427-04


終盤、どんどん相手を倒して行く中、ちょっと軟い人が狙われてしまいます
427-05

このあと何回も衝突するものの点差はあまり変わらず、勝利。
イナホさんにとって良い思い出になったと思います
自分にとっても初めてこんなに倒せたので嬉しかったですね
427-06



このあと、イナホさんの引退式が行われました。

受験の為、一時引退するそうです><
途中から入ったEndには深い思い出がないですが、愛組ができた当初からいたらしいのでかけがえのない人だったらしいです
引退式-01



最後に、愛組のみんなで写真撮影。
引退式-02



次に露店

販売品

SF
露店放置してたら1億で売ってた未育成風Pも売れました


購入品

ホリスト
天使に購入
ずっと探してました(´∀`)

hpハフプレ
剣士のGv用装備に購入。

hpコート
↑に同じく剣士のGv用に購入。
↑とコートつけてブレもらうとHP2000↑行きます





ま、今日はこんなとこです
とりあえず明日学校なんでそろそろ寝ます
(`・ω・´)ノシ




イナホさんへ☆彡
多分、イナホさんはこのブログを見ていないかもしれないけど、この場を借りて再びお別れの言葉を言いたいと思います
自分も中3で受験が控えているという同じ立場に在りますが、お互い勉強頑張りましょう!
あまり話す機会はなかったけど、今までありがとうございました!

以上














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2008 01:56:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.