041395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 4, 2008
XML
カテゴリ:RED STONEとか

最近ハレ晴れの振り付けを覚えようと頑張ってるEndheartです

ちょっと前にyoutube見てたら偶然ハケーンして覚えようと萌えてます

それに先輩から突然電話かかってきて

C先輩「O高校の文化祭でハレ晴れ踊るらしいよww」
俺「まじっすかwwまさか文化祭行く気じゃ・・・?w」
C先輩「たりめーだろww俺らも踊るから振り付け覚えておいてねww」
俺「俺らも踊るんですか?wwまぁ今覚えようと頑張ってるからいいけどw」
C先輩「おkwwんじゃ日にち決まったらまた電話するねw」
俺「了解。ノシ」

っつーわけなんですが・・
↓の2つの動画で覚えようと頑張ってます
結構細かいところまで解説してくれて良いと思いますよ

前半(最初~サビまで)
haruhi_no3_2
後半(サビ~終わりまで)
haruhi_no3


覚えようと深夜一人で頑張ってるんですけどなかなか巧く行かないもんです
まぁ少しづつ覚えて行こうって思ってます






Rs
剣士の装備大革命しました
とりあえずる次の更新で載せようかと



メインのGの人と銀ちゃんでバフォクエ行ってきました
銀ちゃんがいるおかげで30分くらいで終了。
かなり美味しかったです
バフォクエ



露店・取引

奇跡の光P8億売れ
光

友達から4000万で購入
友達から

念願のバフォ手3億5000万で購入
バフォ手

カースド+5購入
カースド5

薬回復が危ういので攻撃速度17%首飾り購入
攻速首飾り

貧乏街道へトドメのダメハード
ダメハード


その他
カースド4



軽い更新ですんまそん
そろそろ眠いんで寝ますねー
(`・ω・´)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2008 06:19:58 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.