041393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 12, 2008
XML
カテゴリ:RED STONEとか
みなさん、久しぶりです
ここんとこ勉強とかゲームとかで色々忙しくて更新できませんでした

とりあえず、まず

灼眼のシャナ

か、借りちゃいました

このソフト前々から欲しくってゲーム屋4、5件行ったっけー・・

でも結局無くて買わず終いでした('A`)

しょうがないから友達から借りて今日やってみたところ

改めて思った。

萌(ry

はい、そこの人、引きましたね

ですがこのゲームのストーリーもなかなか長くPM6:30頃始めて概ねクリアしたのがAM1:00頃。

まぁ戦闘システムとか理解する時間が結構かかったんですけどね

んまぁとりあえず次の人いるんでちゃっちゃと全クリして改めて自分で買おうかと

次はハルヒのゲーム買ってみようかn(ry





次、RS

5月10日に行われたGvです
相手はGM曰く神装備がいるのだとか
今回も1PT前後。新しく入ってくれた天使さんに期待がかかります

gv510-01



真ん中辺りで衝突。
いきなり死にました('A`)
gv510-02



ここでGMたねさんが愛組初得点となるLA。
gv510-03



愛組Gメンが倒されて行く中、白ちゃんが奮起し大量得点
gv510-04


ここでまさかの行さんLA。
みんな驚愕してました
gv510-05



最初に大量に先取点を取られたのが痛かったのか、大量点差はあまり縮められず敗北。
自分も一人も殺せずに何回も死んでしまったので今後の課題に防御の底上げを考えてます
でも防御上げると速度落ちるんだよねぇ・・
まぁじっくり考えて行きたいっす
gv510-06




次、殴りBISで初心者クエ終わらしてきました

ss01
ss02
↑なんて深刻な台詞なのでしょう・・


次に前の記事で装備見せなかったのでここで見せようかと

装備01
装備02
指


装備は頭をバイザーからHP効率に変えようかと友達にアドバイスされたので変えようかちょっと考えてます
HP装備でできれば4フレいきたいですね
まぁ無理に近い話ですが('A`)


それじゃ明日も朝早いのでそろそろ寝ますね
(`・ω・´)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 02:29:46 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.