041487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

天鎖斬月こと暇人の平凡なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

Endheart21

Endheart21

Recent Posts

Comments

頭翅4869@ コメント! 公式からの決戦やろうよ! 短時間でも…
噂の天才@ +20は感動だね うち テスト夏休み中に 帰ってくる(笑)
ただいま期末試験中のマスドラです@ 宿題 まだこっちは宿題でてないから比べられな…
噂の天才@ 高校 そのまま大学いけんの?
ochiyama@ Re: 僧たち笑ふ事限りなし。 だな。

Favorite Blog

鳳蘭の倅の時々新聞 へいほ~さん
桃飯団? ぴろまかたんさん
アンキャー と ロ… アンキャーさん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

Category

カテゴリ未分類

(0)

RED STONEとか

(64)

リアルのこととか

(40)

【携帯更新】

(12)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 17, 2008
XML
カテゴリ:リアルのこととか
どうもこんばんわ、ZEROです

ばかみたいに勉強してたせいか大分久々の更新となってしまいましたね

でも相変わらず平凡な毎日を送ってますよ^p^



さてさて、今受検で願書提出とか色々忙しい時期ですが

受検が終わったあとのことを考えてみました

まずあれですね

合格祝いとしてPC購入かな。

RS復帰したり、実況動画でも始めたり、らじばんだr(ry

でも実況動画は気が変わってやらないかもしれません

厳しいコメントもらうのが怖いんで^-;;;

まあちゃんと画質が上がる方法とかちゃんと勉強してからうpしてみるつもりです

とりあえずうpするなら見やすい画質と音ズレに気をつけてみますよ














最近の塾が非常に厳しい・・

冬期講習の予習しなきゃプレテストで解けないっていうのばっかなんですが

予習するページ多すぎだろとw

4、5ページ越えてる気がしますw

でも結構高いところ狙ってる自分にとっちゃ有り難いのかもしれませんねw

死なない程度に頑張ってみます(ノω`)

















そういえば前回の歴史問題の回答ですが

第一問

末法思想


第二問

元寇


です

第二問は噂の天才さんが正解してましたねw
さすがは天才なだけあります













それではもう一息勉強しようと思うので

久々の更新ですがここまでにしときます

ノシ














































ちょっとした一言

こんな時期なのに彼女欲しくなってきt








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2008 11:02:02 PM
コメント(5) | コメントを書く
[リアルのこととか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.