1220392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英国民謡好きの戯言

英国民謡好きの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/01
XML
カテゴリ:音楽/買い物
知人に教えてもらった通販サイト、ONE PLUS ONEが今月末まで半額セールを実施中。
この機会を逃してなるものか!普段は見かけないレア盤や、高くて手が出せないものもたくさん置いてあるし! と調子こいて18枚注文。でも半分は在庫切れで、今日届いたのは9枚だったのでした。


CLIFFORD T. WARD/ NO MORE ROCK 'N' ROLL(75) 1092円
SSWものが何かほしかったんで買ってみた。キース・クリスマスも買おうか迷ったんだけど、安いからこっちにしといた。

DECAMERON /PARABOLA ROAD THE ANTHOLOGY(2004) 1198円
前から聴いてみたかったやつが2枚組でこの値段だったので迷わず購入。

FROGMORTON/AT LAST(76) 1512円
これもデカメロン同様の憧れ買いかな。

JANCIS HARVEY/WORDS YOU LEFT BEHIND(74) 1460円
JANCIS HARVEY/TIME WAS NOW(75) 1460円
JANCIS HARVEY/A PORTRAIT OF JANCIS HARVEY(76) 1460円
学生時代に中野の某店で発見し、「うーん2300円かあ。買えない値段じゃないけど・・・明日行ってみてまだあったら買ってみようかな」と翌日に出直したら(中野は通学の通過地点なので運賃はかからない)、きっかり消滅していたっけ。
それから数年、やっと入手できたよ。しかも一気に3枚も。
でもこれカンコック制作だから文章が一部解読不明↓

MARTIN CARTHY/SHEARWATER(72) 1302円
また買っちゃったよー。愛しのカーシーさんの作品が増えていくのはとても幸せ。

MARY HOPKIN/THE WELSH WORLD OF MARY HOPKIN(79) 1197円
ウェールズ語での録音。ブックレットは粗雑なカラーコピーで音質も期待はしてないけど、声を聴ければいいかなという部分も少なからずあり。

SALLY'S FRIENDS/BOYS OF THE TOWN(79) 1512円
うん、キッシング・スペルに惹かれたんだよ。・・・文句ある?


貯金切り崩しの無収入な分際で、さらに追加注文をしそうな勢いですよ。
CDって買い始めると止まらないんだよなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/01 10:04:47 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.