イーグルスブログTOP
楽天イーグルスをこっそり応援する。  楽天ブログ(日記・ブログ) 131490 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

楽天イーグルスをこっそり応援する。

楽天イーグルスをこっそり応援する。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

夏廼木家

夏廼木家

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年03月22日
XML
カテゴリ:楽天関連ニュース
私は行かなかったものの、現地に向かっていました相方に「得点が動いたらメールちょうだい」と言ったので、さっそく報告が。

先発
イーグルス 片山
シーレックス ウッド

3回、ボークと横川のタイムリーで2点 2-0

4回に1点追加 3-0
4回裏、シーレックス呉本にHR、3-1

6回表、中村タイムリー、井野スクイズで2点 5-1
 さらに平石タイムリー、横川タイムリーで3点追加 8-1
 シーレックスの投手はルーキー小林に交代。

7回裏から川岸投手に交代。1点返されます。8-2
8回から小山投手登場。半袖着ているそうです……w
 無難に(?)1安打で抑えました。
9回裏、戸部投手登場。なぜか2点献上。8-4
 そのあとはちゃんと抑えたらしいです。

ひとまず、開幕戦勝利で縁起がいいですヽ(´ー`)ノ

あと、横須賀で行われる開幕戦セレモニーでは、ビジターチームもサインボールの投げ入れがありまして。
相方が小山投手のボールをゲット。
(帰宅するまでそれが小山投手のものとは気づかなかったって( ̄∀ ̄;)
小山投手サインボール。
調子を上げていって、1軍にも上がってほしいなぁ。
画像はまたそのうちにでもアップします。

面白かったらクリックして拍手を!!→
コメントをいただくと励みになります(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 18時18分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[楽天関連ニュース] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.