7337898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/17
XML
テーマ:社交ダンス(8339)
カテゴリ:その他
自分の能力、気になりますよね。

どっかに隠れた才能があったりするなら、それを是非知って伸ばしてみたいもんです。

というわけでやってみました。

<能力メーカー>

何か響きが以前流行った <脳内メーカー>に似てるなと思ったら、同じ人が作ったみたいです。

とりあえずやってみると、ペンタグラフでした。




なになに。お、私なかなか凄いじゃん。

『好奇心あり』『権力あり』『独創性あり』しかも『ルックスよし』、でも『周囲の評価』は今一つ。




大将は?

一応自分が選んだツレですからね。あんまり変な奴だと困ります。

ところが、とんでもない結果でした。

『生活力なし』で『メンタル的に弱い』上に、『毒性』なんか持ち合わせてて、ちょっと自慢出来るのは『髪質』と『乙女心』だ。

はれ~~。大笑いびっくり

皆さんもやってみて自分の能力に度肝を抜かれて下さい。

星星星 能力メーカー星星星



能力メーカー


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/17 11:46:46 PM
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category

Profile

StarTrees

StarTrees

Calendar


© Rakuten Group, Inc.