658554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy pop'n music?

Enjoy pop'n music?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2011
XML
カテゴリ:徒然日記
が酷いです今晩和。

今年は花粉の時期になる前にさっさと病院行って薬貰って余裕すぎワロタwwとか思ってたら

薬飲んでても喉と目が痒いし鼻水がパネェwww今年の花粉はマジな感じがするぜ…

薬効いてないのかよってくらい本当に酷い…世の中から花は無くならなくていいけど花粉は絶滅しろ(^p^)

人間で言うところのせいえきを自然界に放出しないでください、お願い致します^-^


今回の日記は長文(になると思う)、あと画像たくさんの報告厨日記になるのでダルい人は適宜対応して下さい ←


[就活]
先日また宮城沖で震度6強がありましたね。

俺はそのとき、東京へ向かうため夜行バスに丁度乗車したところでした。出発するところ。

そのときにグラッと大きく横揺れして、誰か勢いよくバスに乗り込んできて揺れたのかな?とか思ってたww

それでも出発した弘南バスは滅べ(^p^)停電してるんだから、もう少し情報収集してから出発するかどうか決めろよ…。
決める立場にないなら上の指示を仰げよ…。

ということで、停電している中普通に出発→秋田県の花輪SAで待機→1時間ばかし指示待ちと情報収集→あ、やっぱり高速道路通行止めッスww帰りますww

何 を し て い る ん だ バ カ な の ア ホ な の 死 ぬ の ?

ということで、俺の面接終了のお知らせ。一度延期してもらって8日に替わったのに…

本当に今回の就活は呪われすぎだろ…

夜中の3時頃に到着。偶然同じゼミの女の子が同じバスに乗っていたので、帰りは割り勘でタクシーで帰ることに。

女の子のアパート前で下車。

そのまま家にお邪魔して何だか良い雰囲気になってこの先を読むにはワッフルワッフルとお書きください

ということで、真っ暗闇の中、携帯の明かりだけを頼りに徒歩で帰宅。

本当に怖かった…リアルバイオハザード状態だった、マジでwww

夜中の3時に真っ暗闇で雨降る中一人歩くのはキツいよ^^ うん^^

やっぱり停電は辛いわ…家の懐中電灯も電池切れというアルティメットワロス状態だった

冷蔵庫のアイスが死にかかっていたので無難に救出してあげました^-^

次の日お昼頃に電気回復したから良かった。今回は回復するのが比較的早かった。東北電力はできる子。

すぐに某企業に面接日時を再度替えてもらうために電話→15日に。

対応が神だった…これは内定貰うしかねーお( ^ω^)

地震のとき心配してくれたDarkやるしくん、ありがとね!


[バス]
今回乗った高速バス、乗客のメンテがマジ悪かったwwwww赤ボタン押したつもりが両白反応するくらい悪かったwwwww

俺の隣に座る人は、毎回良い人なんだけど、それ以外が今回悪かった。

後ろは多分関西の人だと思われるDQNカップル。

こいつらマジうっせぇwwwwwwたこ焼き食って喉つまらせろwwwwww

特に女がうぜぇwwwww典型的なメンヘラ気質の構ってちゃんwwwwww

バスに乗り込んできたときから喧嘩ムードとかお前らインドで8年くらい修行して穏やかな心手に入れてこい^^^^^^

乗車後すぐに消灯になるんだけど、こいつらずーーーーっと喋ってるしwwwww

お前らお笑い芸人かよwwww口渇かないの?www唾液の分泌が盛んなの?www

しかも女は携帯いじってるしwwうおっまぶしっ!

という感じで、花輪SAに着くまでずっとそんな感じでした。おかげで寝れるはずもなく超イライラ^-^

メンヘラ気質の構ってちゃんの女は100%地雷。

電マ持ってたらガムテープで固定してお仕置きしてたわ^ω^


SAで待機しているとき、みんな起きてちょっと騒がしい感じになったら

今度は左前に座ってた就活生2人が超うっせぇwwwwww何なのwww

明らかにオタクっぽい奴が急に「就活生ですか!?」とかって隣の奴に訊いて「はい、そうです!」とかそいつも答えちゃって終了のお知らせ

典型的な就活生っぽい喋り方で話し始めて
しかも声が海外AV男優の「Oh...ッシーoh...イエス!!おーいえす!!おーああああうわああ(^o^)yes!!!!」より3倍くらいうるさかった

最初は無難に就活の話ししてたのに、最初に話しかけたオタクが秋葉の話しとかし始めてワロタ

ちなみに話しかけられた相手も見た目まんまオタクで詰んだ。秋葉がどうの、格ゲーがどうの…お前ら滅べ^^

「いやぁ~!私は本当は行きたくなかったのですがねっ!友達がどーしてもというので、仕方なく秋葉に行ったんですよ!

そしたらですね!冥土カフェに行きたいと友達が言い始めまして!最初は断ったのですが、どうしてもというので仕方なく行ったんですよ!

そしたらですね!オムライス頼んだら、一緒に萌え萌えなんとか~☆とかやらなければいけなくなりましてね、仕方なく一緒にやったんですよ!」


ど う 考 え て も お 前 が 行 き た か っ た だ け だ ろ


こんな感じでマジで声デカイしオタク特有の話し方に更に就活生風な話し方が混じってて本気で殺意が^^

お前らの就活がどうか失敗するように、心からお祈りしておりますm9(^Д^)9m


ちなみにこのクソうるさいオタクどもが話している間にDQNカップル就寝wwwwwwこいつらつえぇwww


[ポップン]
今日はDarkとゴミタマ

ポップンは空いてたから良かった。

今日はかなり調子が良かったと思う。何か、昨日の夜超久しぶりに荻上さんの手元付動画見たら実際に会ったときのこと思い出して

あの叩き方やプレイスタイルを再現しようと意識してやったら調子良かったww

やっぱり、力を抜いてできる限りコンパクトな動きでプレイするのが一番良い


Darkは相変わらずダークオペラ粘着しててワロタwしかも無理押しが見る見る上手くなっていくから面白いw

左手で14や25取るのはまだまだだけど、右の肘が出る出るw右手うめぇww

これは上達して一緒にプロバロブートキャンプするのが楽しみだw

そんな俺も最近はランダム練習してて、右手が動くようになった。

左手は相変わらずダメ(笑)右手で何とかカバーしてる感じ。

だた、プロバロランダムが安定して85~86k出るようになったのは成長したと思う!

練習する前は80kとかで、ランダムクリアに超必死だったしwwここ最近20回くらいは死んでないと思う。

ただ、相当ハズレ譜面くれば話は別だけどw

トイコンランダムを初めてやってみたけど、あれはポップンミュージックIIDXGだったわ^-^-^

人類が進化したら押せる譜面が降ってきたとだけ言っておこう(^p^)

スコア83k BAD96くらいだったと思うwwww酷すぎるww


あとは収穫をいくつか載せて終了w



ハードpf(EX) 92.6k
これは嬉しいwwこれ超苦手で80k安定だから嬉しいwwみんな上手すぎてきれそー^^

オイパンク(EX) 92.4k
久しぶりにやったら2000点くらい伸びたけど正直微妙wもっと出ると思う。

カレー(EX) 90.1k BAD1
さっさとフルコンさせろ(#^ω^)ビキビキ 開幕の「俺にカレーを喰わせろ」地帯で100%切る…

ターバン(EX) 95.2k
さっさとフルコンさせろ(#^ω^)ビキビキ

メロパンク(EX) 97.1k GOOD1(笑)
GOOD1(暗黒微笑)

トランス(colors)(EX) 94k BAD1(笑)
GOOD0BAD1(邪気眼発動)パフェどころかフルコンもできずww悔しいのうww

キルト(EX) 97.4k パフェ
鏡でやったら1発でパフェれた!毎日朝から晩までずっとリピートして聴いてますww
NET対戦が始まったら是非キルトだけを僕に投げてくださいお願いします^-^
コナミDXでキルトの着うた配信されてるからDLしてない人はキルトごめんなさいした後に直ぐにDLしようね^-^
キマイラとの約束だよっ!☆ミ

CNをキルト21才にしようかと検討中 ←

ここからが本当の収穫

ヴィジュアル4(EX) 97.7k フルコン
鏡でやったら開幕1切りした後、中盤と終盤の交互が綺麗に繋がったので、再度プレイしたら接続
右手の交互が今日は光り輝いてた。まるでAV男優の手マンのように(キリッ
普通にパフェも視野。いけると思う。

演説(EX) 96.5k
最後の1クレでやったら極端に伸びたw
最後の階段までパフェ抜けしてて、これはパフェいける11!1!とか思ったら
信頼と安心のBAD1^-^ そしてGOOD2つwフルコンすらできずw悔しいのうww


収穫はこんな感じ。収穫といえるのはヴィジュアル4と演説だけwwあとは寸止めばっかwwまさにぽぽぽぽ~ん状態ッ…!


そういえば、ワンピースに全く興味ないし話を全く知らないんだけど、プライズで発見したチョッパーの出来が良くてスペインで粘着すること30秒

4匹揃った!DENKA先生ありがとう!

その他、テンガEGGも2つGETしました^-^
これで僕の生活が毎日充実しています!ありがとう!
…DENKA先生、ピンクは良いんだけど緑色のが壊れてて電池入れても振動しないお…('A`)
今度行ったときお詫びとしてオレンジ色を要求するニダ!<ヽ`∀´>
まぁ壊れてたのはDENKA先生のせいじゃないけどねwwさすが中国製


久しぶりに長い日記を書いた気がする。
昔はこれくらいのを毎日書いていたのになー。もう歳か。


じゃあの!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2011 09:43:05 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

悟空ハヤト

悟空ハヤト

Free Space

気がつかない間に新機能搭載してた

とりあえずweb拍手置いてみる

Calendar

Freepage List

Comments

通りすがりのゲン@ Re:ポップンミュージック16 party(03/24) おどりゃっ!ギギギ…
キマイラ@ ヽ(´・д・`)ノ &gt;Dark ダァシェリェス!!! &gt;かねくん …
かねく@ 頑張ってね いろいろと。俺も正社員になるためにパン…

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.