192958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Happy Smile*

*Happy Smile*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

neneri

neneri

フリーページ

お気に入りブログ

♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

コメント新着

neneri@ ととろっち7さんへ >(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン…
neneri@ Sissyさんへ >こんばんわ(*^^*) ! >PC落とす前に…
neneri@ ルル4さんへ >こんにちは。お久しぶりです~。 お…
neneri@ mayu0816さんへ >二人でそば打ち楽しそう~~。 >nener…
neneri@ オレンジぶれっどさんへ >こんにちは。 >今回はneneriさんも参…

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2007.04.01
XML
カテゴリ:パン作り



当たり外れがあるベーコンチーズdeグラハムパン手書きハート

ベーコンとチーズをクルクル巻いてみましたが
どうしてもハジッコに具は入らなくなってしまう(^^ゞ

マヨネーズをクルクルとトッピングしてみました。
焼いている時にベーコンの油がフツフツとわいてきて
大丈夫かな?なんて思ったけれど…

食べてみると、中々いい味に仕上がりましたよスマイル
とりあえず食べたのハシッコなんだけどね(笑)

四つ葉

とうとう4月になってしまいましたね。
入学式や入社式という季節!!

私も気持ちを新たにということで、新居を探しております

関係ないか?(笑)

今、住んでいるお部屋って意外と狭いし
夏は暑くて、冬が寒いんだぁ…

妹弟が遊びにきても、寝るところがなくて(^^ゞ
1つの布団に妹夫婦を寝かせ、私のベットにぶっちが寝てたのぉ

弟夫婦が来たら確実に泊まれない!!
なぜなら、弟の背は180センチ以上とビック!!
そんな大きな弟と嫁が1つの布団って可哀想じゃない(笑)
ってか、なぉたが私と寝てくれないかもだけどね(^^ゞ

今日は朝から不動産会社へ行き、いろんな物件を見てきました。

新築でどれもいい物件ばかりだけど、キッチンが狭かったり
クローゼットが小さかったりと…

やはり妥協が必要だと(_ _。)

午後からも、違う物件を見に行く予定スマイル

まだ、親には引っ越すことすら言っていない私…
パパに保証人お願いするつもりだけど、OKしてくれるか心配涙ぽろり

引越しするのは大変だけど
新居に引っ越すという楽しみもあるんだぁ(*^-^)ニコ

1人暮らし料理ランキングに登録中「ポチ」ってお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 13:28:26
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.