412880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
2005年02月14日
XML
カテゴリ:アメリカ生活
今日はバレンタインデー!
日本はもう15日だけど、アメリカは今14日です。
そして今日は私の誕生日~♪わーい。ついに25になりました!
早生まれだから友達より遅く誕生日がくるのが、小さいときはすごくいやだった。
でも高校生になったころから早生まれって結構いいなぁと
思い始めて、今ではいろいろ得するなぁと思っています!
とはいっても大した違いじゃないんですけどね!

せっかくの誕生日だというのに、今日は大雨です。
天気予報を見たら、今週ずっと雨みたい!!悲しい。
車を持っていない私は、負傷兵が会社に行っている平日昼間に
出かけるとしたら歩いていくしかないのです。
カルフォルニアは雨降らない!とか勝手に思って傘を持ってこなかったので
今日は一歩も外に出れません~。小雨くらいだったら
傘差さなくてもでかけちゃうのになぁ。近所のスーパーにすら
出かけられなくて残念~!
本当は今日日記に載せたいと思っていた写真があったんです。
バレンタインデーに向けてスーパーにハート型の風船がいっぱい
飾ってあって(商品です)、スーパーに行く毎に数が増えていってたの。
で、当日になったら一体どれくらいいっぱいになってるんだろう?って
結構楽しみにしていたので、日記にも載せよう♪と思ってました。
うーん、見に行きたいよぅ。見に行けたら写真必ず載せます!
このハートの風船がかわいくてすごく欲しくて、
昨日負傷兵におねだりしてみたんですが、
どうにも買ってくれる気配がありません・・・。

ちなみに私は日本の方がバレンタインって盛り上がっているものと
なんとなく思っていたのですが、実際アメリカにきてみると
こっちの方がバレンタインモード全開な気がします。
街の至る所にハート型の風船とかバレンタインギフトがおいてあるし、
バレンタイン用のカードもたっくさん売っているのです。
意外な発見でした!

そんなわけでうちでネットと家事に明け暮れる誕生日になりそうです・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月15日 09時47分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.