412862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
2005年11月11日
XML
カテゴリ:旅行
この日はナイアガラでお世話になったReneeの娘の
Tizianaとランチする予定でした。
11時半に地下鉄の駅で待ち合わせしてたので
ちょっと早めにいって地下街をブラブラ。
モントリオールは寒いので中心地の地下は
大きな地下街となってつながってるのです。

11時になったので駅で待っていると一向に現れず。
彼女はシェフをしてるので、夜遅くまで働いてるって
聞いたから、きっと寝坊して遅いのね~と
待っていると11時半くらいにようやく電話がきました。
で、あと10分でつくとのこと。
結局会えたのは12時くらいだったけど感動の再会~!
一緒に日本料理屋さんへ行きました。
sakura

Tizianaは今働いているレストランでキッチンのリーダーを
任されているって聞いて、夢を実現する人は
どんどん前に進んでるなぁって感心しました。
この間あったときには、まだ下積みだったのに。

夜はそのTizianaが働いているレストランへ行きました。
平日なのにすごく混んでて、レストランというか
バーみたいな感じかな?
Tizianaお勧めのシェビチっていう料理を頼みました。
刺身の表面を少しあぶってあって、マリネされてる
料理です。いたるところに和が盛り込まれていて
Tizianaの日本好きがあふれている感じでした。
シェビチ

キッチンはオープンになっていて、本当に近くで
料理してるところもみれます。
その日はファッションショーまで行われていて
なかなか楽しかったです♪お酒もいっぱい種類あります♪
ファッションショー

モントリオールに遊びにいくときには
是非食べに行ってみてください!

L'ASSOMMOIR
112, Bernard Quest, Montreal
514-272-0777





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月26日 05時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.