412259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
2007年04月08日
XML
カテゴリ:ワイン
昨日はShinaさん夫妻・Christyさん&Corkさんとのワインパーティーでした。
今回は我が家に遊びにきてもらいました!
ネコたちもみんなでお出迎え!して欲しかったのですが
今回も人見知りなみぃたとマリーは隠れてしまい
長男テティだけがご挨拶させてもらいました。

Christyさん夫妻が持ってきてくださったシャンパーニュ地方の
バブルで始まり、今回もワインが次々と開いていきました。
大勢で飲むといろいろなワインが楽しめていいですね。

★飲んだワインたち★
Cremant De Bourgogne Veuve Ambal Carte Noire
ZD Wines 2005 California Chardonnay
Kosta Browne 2005 Sonoma Coast Pinot Noir
Joseph Swan Vineyards 1979 Sonoma Zinfandel
Ridge 2004 Geyserville Zinfandel

april wine party

Kosta BrowneはChristyさん夫妻が2年Waiting Listで待っていて
ゲットした貴重なワイン。ありがたくいただきました★

美しい写真&詳しい説明がShinaさんChristyさん
ブログにてアップされていますので、是非ご覧下さい!

★Birthdayサプライズ★
この日のためにShinaさんと極秘で作戦を決行!
こっそりShinaさんに一度会ってたので、
Shinaさんが髪型を変えてかわいかった事とか
何度Zingoに言いそうになったことか・・・。

Shinaさんの旦那さんとZingoの誕生日は
同じ年で約10日程違いなくらい近いのです。
なのでサプライズワインは生まれ年ワインに決定♪
(ちなみに学年はShinaさんの旦那さんと私が一緒)

1979年のワインは初めて飲みましたが
28年も経っているとは思えないほど香り豊かで美味しかった。
タンニンは強いのだけど、渋くなくて甘みがあるのです。
今までずっとボトルの中で熟成されていたと思うと
なんだか感慨深い気持ちになりました。

同じ年の人に空けてもらえて喜んでるだろうね!なんて
話しながらいただきました。

1979CORK

★一眼レフ★
今回のワイン会でますます欲しくなってしまった一眼レフ。
いずれ買ってしまいそうです!そのときはご指導お願いしますね♪
だってテティの写真もまるで天使みたいに毛がフワフワに見えて
かわいいんだもん~。

そんなこんなであっという間にお開きの時間に。
美味しいワインを飲みながら、笑ってしゃべり続けて
あっという間に時間が過ぎていくのですよね。
次回も楽しみにしています!!

Happy Birthday






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月10日 12時17分10秒
コメント(14) | コメントを書く
[ワイン] カテゴリの最新記事


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.