411924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
★カリフォルニアワイ… Zingoさん
2009年08月25日
XML
カテゴリ:アメリカ生活

先週、下の親知らずを2本抜きました。
上2本は日本で抜いてきて、下のことはすっかり忘れていましたが
この間の定期健診でそろそろ抜いた方がいいと言われ・・・。

麻酔をかけて一気に抜いてくれるのは、アメリカのいいところ。
それでも抜く前までは緊張でした。
麻酔といっても完全に寝ている状態じゃないみたいだし、
痛かったらやだなぁーって思って。

看護師さんにも先生にも、
「気づいたら終わってるから大丈夫!リラックス!」と言われたとおり
最初先生と世間話をしていて、気づいたら抜歯は終わっていました。
完全に記憶がないわけじゃないんだけど、あまり覚えてない。

家に帰った後は、麻酔の残りと強い痛み止めの副作用で
ずーっと二日酔いのような眠くてフワフワしてる感じがしてました。
抜歯当日は、Zingoがスープを作ってくれたり
子どもの面倒をみてくれたので、とっても助かりました。

心配していた腫れは抜歯後2~3日目がピークだったかな。
思ってたよりは腫れなかったし、痛みでもだえ苦しむこともなくよかった。
週末は写真部のフィールドトリップにも参加して、その後買い物にも行った。
まだ口の中に違和感があるけど、早く完治しますように。

nati
★ネコたちにちょっかいを出す娘






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月26日 01時23分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.