411922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫たちとのアメリカ生活★

猫たちとのアメリカ生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリーとみぃた

マリーとみぃた

Category

Freepage List

Favorite Blog

やさしい暮らし~ね… ロンルキママくるんさん
シロネコ屋 しろねこにゃんたさん
うずらの卵 イリオモテ山猫さん
..*Ma maison*.. megumiballさん
★カリフォルニアワイ… Zingoさん
2009年12月28日
XML
カテゴリ:アメリカ生活

クリスマスは、家族でのんびり過ごしました。
今年は初めてサンタさんからのプレゼントを娘に用意しました。
「サンタさん」が何かはまだ分かってませんが、
朝起きてプレゼントがたくさんあったらどんな反応するかなと思って。

IMG_0465

たくさんプレゼントらしきものがありますが、
一部はプレゼントというか、必要に迫られて買った物も
ラッピングして置いてみました。
あとおばあちゃんからのプレゼントとか。

朝起きてプレゼントを発見した娘は大興奮。
「いいよ?」(あけていい?の意)と聞きながら全部包みを開けて
予想通り服や靴よりはおもちゃに大興奮でした。
高級なのは洋服や靴なのにね~。
でもいい反応をしてくれて嬉しかった!

さて、もう今年も残すところあと3日。
大晦日まで普通の平日と変わらないので、
毎度のことですが全くそんな実感はありません。
とはいえ、毎日忙しくあっという間に大晦日になりそう。
おそらく今年最後の更新です。

皆様、よいお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・★
最近ラブラブな娘とマリー。癒されます。

IMG_0413












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月29日 14時47分13秒
コメント(12) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


Comments

ギャブゥ@ みゅうさんへ はじめまして。コメントありがとうござい…
みゅう@ 虹の橋  こんにちは。始めまして。。。 猫との…
ギャブゥ@ おにぎりさんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
ギャブゥ@ pukurin5137さんへ 入院中も気軽に面会しにいけたのでよかっ…
おにぎり@ テティちゃん。。。 以前からブログに来てましたがコメントは…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.