2247256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/04/24
XML
カテゴリ:日記
4/17
二日酔い、まったくなし。良し。
いい天気。寒い。
2011041701.jpg
おれの部屋の窓から撮った風景。霜で白くなった樹々。
「ボクらの時代」見る。周防監督と草刈民代、古田敦也。
前日の楽天vsオリックスは永井が先発。2-1で勝利。やったー、また連勝ーっ!それにしても、しびれる試合が続いてるなー。接戦続きだ。もっと打たないと、ピッチャーが大変。

朝食。
110417_0733a.jpg
食後にコーヒー。

9時から練習。
110417_0902.jpg
ちゃい子の復習。どんどん良くなりますね。この調子で意地悪くクリーニングしていきましょう。アンコールの音出し。これはおもしろいね。で、小山先生の作品の練習。やばいぐらい消耗する。本番はこのあとにちゃい子なのだが、おれ、ちょっとまずいかも。うまくセーブできればいいのだが、どう考えても無理のような気がする。オケは全体に良くなってきてますが、とりあえず1,2のViolinの高音の音程が問題かな。あとは低弦がもっと押し出しの強い音で、ぐいぐい弾いてほしいんだけど...。最後にMozart。これは始めたばかりなのでアレですが、これからがんばればもっと美しいサウンドでできるようになると思いますよ。
12時に終了。疲れた...。でも、いろいろ成果はあったと思いますね。

昼食は恒例のカレーライス。
110417_1221.jpg
ここのは本格的でほんとに美味しい。ここのカレーは別腹な人が多くて、Sなのちゃんも例によっておかわり。
食後にゆっくりコーヒー。

110417_1307.jpg
これで合宿の全日程は終了。ひどい疲労。お疲れちゃん。
事務所代表に送っていただいて帰宅。
下界はあったかい~。これで桜もどんどん咲き始めるだろう。

帰宅。
CSで楽天vsオリックスの中継を観る。1-4で負け。戸村は好投したが、その後の美馬、片山でやられてしまった。そして貧打(泣)。残念。オリックスの西はなぜか終始笑顔で、でもすばらしい投球だった。
あとは居眠り、読書など。

長風呂して、夕食。
110417_2020.jpg
タコス。旨い旨いー!
休肝日でノンアルコールビール。

TBS系「JIN -仁-」の初回2時間SPを観る。やっと始まりましたねぇ。とてもおもしろい。やっぱり力のあるドラマだなー。役者たちはみんな本当に素晴らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/24 09:32:29 PM



© Rakuten Group, Inc.