2246679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/05/12
XML
カテゴリ:日記
5/9
GW終了。
朝、フライパンで右手をちょっとやけど(泣)。いやーん。
前日の楽天vs西武の試合後、星野監督激怒とゆーニュース。山崎によると「久々にあんな監督を見た。中日時代みたいだった」とのこと。ここんとこあまりにも不甲斐ない楽天(5月はここまでで1勝6敗)。奮起してほしい!
「遺留捜査」の録画、観る。2時間ドラマっぽいテイスト。日テレ系「高校生レストラン」の初回の録画を観る。これは思ったよりずっといいな。最後まで観るよー。

仕事場へ。
昼食、ご飯、鮭切り身1/2、沢庵。
午後はレッスンしたほかは淡々とデスクワーク。e-NOVAの楽譜作業。で、ほんの少しさらう。ちょー地味な一日。
岡田茂 東映名誉会長、死去。合掌。ご冥福を。
中電、浜岡原発停止要請を受諾のニュース。

帰宅して夕食。
110509_2158.jpg
ラーメン。ボイルした野菜やでかいチキンを乗せて。ラーメンはインスタントです。

110509_2152.jpg
サラダ。

110509_2152~002.jpg
アピオス

ほかに、おひたし。休肝日で炭酸水。

この日の「お試しかっ!」の録画を見る。『大人気冷凍食品と大人気回転すしの人気メニューBEST10全部当てるまで帰れま10(前編)』。ニチレイとスシロー。ゲストに錦戸亮。おもしろい。
スマスマ見る。ビストロはおすピー、ミッツ・マングローブ、楽しんご、尾木ママ。楽しんごにキスした木村くん、すごいです。さすがー。

「中電、浜岡原発停止要請を受諾」とゆーニュース。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/12 01:56:01 PM



© Rakuten Group, Inc.