2246594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/22
XML
カテゴリ:日記
6/17
曇り。洗濯。
「ハガネの女」最終回の録画、観る。引き続き「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~」の録画。

市民税県民税、払う(泣)。ううっ、どうか有意義に使って下さい(泣)。
仕事場。
昼食、老母作の蒸しパン(素朴でけっこう旨い)とコーヒー。
Fロイデの準備。Brahms Op.73。いい曲だ~。胸がいっぱいになる。こんな素敵な音楽ができて幸せです(泣)。"Es liebt sich so lieblich im Lenze !" Op.71-1を何度も聴き、関連の本も読む。何度も思うし今更って感じもするけど、こんなに自然に音楽が流れていくのに、中味は異常なほどに論理的に組み立てられているのは、ほんとに驚異的。詳しく楽譜を見るたびに、そう思う。Brahmsにどっぷり浸って過ごした午後。
あとは、某市民オケのトラで弾く曲をさらう。うーん、難しいな-。弾けねー。でも翌日練習だったりする…。

帰宅して夕食。
110617_2215.jpg
グラーシュ。久しぶりだー。おいしい。

110617_2213.jpg
パスタ。

茹でアスパラ。休肝日で炭酸水。
なんとなく日本っぽくない夕食。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/22 09:18:44 AM



© Rakuten Group, Inc.