2246915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/07/13
XML
カテゴリ:日記
7/4
週末offにして遊んだので、だいぶリフレッシュされた感じ。
天気はいまいちだが、午前は上田へ。Yまぎしさんの工房。Yまぎしさん、けっこうひどい腰痛だったらしい。腰は大変だー。ご自愛下さい。今回はViolaも預けてきた。この夏は久々にViolaをがっつり弾くことになったので。

そんなわけで昼食は上田の大好きなお店で。
2011070401.jpg
ラーメンセット。ラーメンと焼きそばの組み合わせってよく考えると変だけど、やっぱり美味しいです。大満足。

長野に戻る。暑い。バスで仕事場。
blogの更新。
その後は翌日のパーティー仕事の曲をさらったり、ふつうに仕事。

夕方から雨。これは涙雨ということだろうな。
帰ってきた同居人と合流し、タクシーデじゃがー先生のお母様のお通夜。
合掌。ご冥福を。
亡くなられたお母様のことはもちろんだが、残されたご家族の表情を見ると更に辛く、かなしい気持ちになる。
Hすみさん、事務所代表、Fくしま、Aゆみちゃん。
お通夜のあとの食事に誘っていただきましたが、おれは翌日の準備があるので失礼させて頂きました。事務所代表に送っていただいて仕事場。

パーティー仕事の準備をして、帰宅。
夕食。
110704_2157.jpg
同居人が大阪出張で買ってきた海老しゅうまい。




110704_2202.jpg
谷中で買ってきた佃煮。これはめちゃ旨だ!!

納豆、ラタトゥイユ、ご飯、休肝日で炭酸水。

「モヤさま」の録画。隅田川沿い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/13 07:23:47 AM



© Rakuten Group, Inc.