2246975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/05/27
XML
カテゴリ:日記
5/21
金環日蝕。

徒歩で仕事場=実家。
一旦休憩し、ゆっくり徒歩で病院へ。

病院の食堂で病気友だちのIさんとランチ。
相変わらず綺麗なIさん。
同じ病気同士じゃないと実感としてわからないこともあるし。
こうやって話をさせてもらえるのはありがたいことです。
やっぱり話しやすいし、励みにもなります。
感謝してます。
がんばって一緒に良くなりたいと思います。

120521_1241a.jpg
おれは日替わり定食にしました。
この日は鶏のから揚げ(肉か魚を選べるんだけどこの日は肉にしてみた。)。野菜のあんがかかってます。ご飯は五穀米にしてもらいました。旨い旨い~。


徒歩で仕事場=実家に戻る
叔母が来てたので少し話す。
再び病院へ。夕方からリハビリ。この日はPT(足)だけ。
じゃがー先生のお父様を病室に訪ねる。外泊されてたそうで、朝にご自宅の方で撮った金環日蝕の写真を見せて頂きました。じゃがー先生としゅんにも会いましたー。今回の外泊ではお父様の動きは側で見ていてあまり不安もなかったとのことで、何よりでした。よかったー。

会計してゆっくり歩いて○トーヨーカドー。家内と合流。ヨーカドーから自宅まで杖なし徒歩で帰宅。

夕食、
120521_2109a.jpg
高野豆腐の射込み煮。ほかに副菜、汁物。ノンアルコールビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/03 08:57:49 PM



© Rakuten Group, Inc.