2273288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6912)

入院中

(29)

号外

(75)

Keyword Search

▼キーワード検索

2016/11/07
XML
カテゴリ:日記
2016/10/26

明日入院&手術なので、その準備。一泊二日。
一泊二日の仕事の荷物よりもずっと少ない。
簡単。
ただし、入院は書類がやたら多い。
めんどくさいけどしかたない。

昼食
司食堂


もつ煮定食。
大満足。
おばちゃんも元気で嬉しい。
かぼちゃの煮物もサービスしてもらった。
ほっこり。

実家。
花の苗追加で植える。
まだ花咲いてない小さいかわいい苗。

水やり。

実家の松の調子最悪でやばい。
夏以降枯れ始めて、
どんどん悲惨な状態になってきてる。
悲しい。
松クイ虫流行ってるし、
おれは症状からして虫の可能性高いような気がする。
虫入ってると、絶望。
伐採しかないのだ。つらい。

この松は我が家の象徴的存在なので、
マジつらい

業者に電話。11/01に検査に来てくれることになる。
この業者さんは無料で松の調査してくれて、
その結果次第で予防の薬を入れましょうとゆー感じの業者さん。
とりあえず調査をしてもらって松の状態を見てもらおうとゆーこと。


夕方、家内とじびか。
いつもは家内は処方箋もらうだけなのだが、
今は風邪で副鼻腔炎になってるので家内も診察アリ。
夕食、塩そば。


塩そばは例によって西原&えだもんの「おかん飯」のレシピ。
この塩そばのレシピは本当にやばい。


うまくてついつい食い過ぎるし、
妙な中毒性があって
定期的に無性に食いたくなる。困った食い物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/29 05:45:33 PM



© Rakuten Group, Inc.