2273268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6912)

入院中

(29)

号外

(75)

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/04/25
XML
カテゴリ:日記
2021/04/02
地味にシューマン。
DVDで竹洞哲也監督
言えない気持ちに蓋をして」(2019)観た



「ホロ酔いの情事 秘め事は神頼み」のR15版
櫻井拓也さん出てるし観たいと思っていたが
劇場では結局R18も15も捕まえられず。
長野はOPやらないんやらないのだ....
今頃になってようやくDVDで観た。おもろ。
川上奈々美ちゃん主演。 引きこもりアル中女子。
奈々美ちゃんよかった。
サーモボトルに熱燗入れているのがすごい。
土管の中が落ち着くのはよくわかるが、
賽銭箱の裏側って落ち着くかな。
お参りでいちいちジャラジャラ・ちゃりん・パンパン
と、けっこううるさいと思うが...
狭さがいいのか。


櫻井拓也さん大活躍。
櫻井さん、本当にすばらしい。
それにしても「ちんげ先輩」とは(笑)
2019の作品だから、
櫻井さんが亡くなった年の作品。
やっぱり惜しすぎる存在・才能。

深澤浩子さんの書く台詞いいなと思う。

「長く生きているとだんだん力の抜き具合がわかってくる。年をとるとだんだん鈍感になって生きやすくなってゆく。」


言えない気持ちに蓋をして [ 川上奈々美/相澤ゆりな/川崎紀里恵/イワヤケンジ ]


カルボナーラ食う。
田中邦衛さん老衰で亡くなる。合掌。88歳。
おれの場合、田中邦衛さんは
やっぱり「仁義なき戦い」シリーズ「人斬り与太 狂犬三兄弟」や「網走番外地」シリーズになるかな。

ドキュ穴視聴。
unpluggedの池田祐里枝さん 
「戦メリ」と「愛のコリーダ」​楽しみ。

夕飯、油揚げの肉詰め。家内作



感染、東京440宮城116長野27





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/19 06:09:43 PM



© Rakuten Group, Inc.