2258608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6852)

入院中

(29)

号外

(74)

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/01/30
XML
カテゴリ:日記


202310/13
塩田明彦監督「​春画先生​」(2023)観た。
最高すぎ!
これは傑作だ。
しっかり気品が保たれ、その上でエロく、コメディなのが素敵だ。
春画がテーマってのがよい。興味深い世界。


北香那さん超素晴らしかった✨。美しい&かわいい。異常に魅力的。おれはすっかりやられてしまった。
内野聖陽さん凄い。
柄本佑さん色っぽくて良かった!オデコにスマホ巻きつけての中継エッチのシーンは大爆笑。あっぱれ!
安達祐実さん良かった!ドSにビシバシいくとこなんか最高。安達さんこーゆーの似合うな〜

おれは塩田監督の作品はできるだけ観たいと思っていて、最近では「風に濡れた女」なんか大好きだった。それなのに「麻希のいる世界」は観のがしてしまった、むー…
uranで昼メシ
豚骨醤油チャーシュー増し✨


仙台から戻ってきた家内も合流して
日光飯店で会食
かわいいピアニストちゃん



日光焼きそば うめー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/30 04:28:16 PM



© Rakuten Group, Inc.