174737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

社会保険労務士・行政書士 『もりたサポート・オフィス』の出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もりたまい

もりたまい

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2006年03月20日
XML
カテゴリ:開業ダッシュの会
この週末の2日間、新宿で、
第5回開業ダッシュの会を開催しました。

有名講師(+ゲスト)の5名の講演と、
ダッシュの会名物「全員名刺交換会」です。

いや~、講師の方々は5名ともまったく違ったタイプ。
成功の形はいろいろあります。
このようないろいろな方がいることを一気に知れるなんて、
すごい会だなぁ~とビックリしました。

参加してくださったみなさまも、それぞれ想うところがあったと思います。

が、結局は「行動しよう!」ってことですね。これは、5名とも共通のメッセージでした。

ここに参加すると言う行動を取っただけでも大きい。
そして、さらにここに参加して聞いて感じたことを次の行動へ!
来た方が、今後ますます頑張ってくれるようにとの想いが含まれた講演でした。

それでも、得るものが多かったと思いますが、
やはりなんと言っても、大名刺交換会は疲れましたが、心地よい疲れでしょう。

ちなみに、お見合いパーティーのように並んで、名刺交換し、1人ずつづれて・・・の繰り返しです。

それは、50名近くと名刺交換ですから疲れますよ~(^^;)。
でも、これは新しい出会いでもあり、かつ訓練です!
これから開業したり、開業したばかりであれば、初対面の方とお話しする特訓ですネ!?

参加された方々も、続々とブログをアップしてくださっています。
トラックバックしあいますので、ぜひそちらを見てくだされば、より面白い!?と思います。

いつものように今回からもたくさんのよい縁やコラボレーションが生まれる事は間違いないでしょう!

あ~、とりあえず、今回もみなさん喜んでくださっているようで良かったです☆
注射ですらダメなワタクシ。
前日、生まれて初めての点滴してまで頑張った甲斐がありました~!?

講師の皆さま、参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪
これからも、ヨロシク!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 20時57分18秒
[開業ダッシュの会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.