4693863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時空の扉

時空の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.17
XML
カテゴリ:突撃レポート
近くのパチ屋に声優の宮村優子さんが来るというので行ってきました。 


宮村優子さんといえば惣流アスカラングレー 

私はレイよりアスカ派なので勿論行ってきましたよw
いや、レイの声優さんでも暇なら多分行ってるけどさw


9時半よりイベント整理券配布というので並ぶ。
暑くはないけど、
並ぶのって好きじゃないのよね~雫
人数多すぎてエヴァ取れそうもないし。


という事で前日から考えていたガンダムに座る。 
13K使っても当たりを引けず・・。
他の台で1台出ているのがあったので、
そこが設定のいい台だったのかな~。
他の台も400回まわして出ていないし、
私のも300回転超えたし・・・orz

という事で台移動。
でも、ねらい目がなくフラフラ。
仕方なくガンダムに戻ってくると一番出ていた台が空いてる音符
という事で着席。
だけど・・・12k使って赤7が1回だけ。
その上私が座っていた台がオスイチで4連怒ってる

もう最悪。
この台もreg1回だったし、
赤7BIGも出ないから止めたのかもしれないと思って私も止めました。

その後、
時間をつぶしていると、
「アスカがついに来ました~!」
みたいな事を言い出したのでワクワクして待っていたら、
コスプレのお姉さんが出てきた・・・ショック

その上メルマガをみると、
朝配った整理券を15時にも配るとの事。
何の為に朝並んだのか判らないよムカッ
その上17時以降まで来そうな雰囲気だし・・・ぷー


がっかりしてお昼を食べに行きました。
そして18時半位に宮村さんがやっと来るというので再び店へ・・・


ガンダム私の座った2台とも1箱半以上出ているんですがムカッ
私は無駄に嵌りの所だけを打ったって事!?
まぁ、単に引きよわなんだけど、
もう少し手持ちが有れば勝っていたかもって思うと悔しい怒ってる
超不快になりつつもここで帰ったらますますこの1日が無駄になると思い、
我慢して待ちました~。


朝は30人位並んでいたのに、
イベントを見ていた人は20人くらいかな?
意外と少なかったです。
そしていきなりサイン会。
事前に抽選でサインをもらえる人を10人選出していたようですが、
実際に来たのは1人・・・びっくり
ファンじゃない常連さんが抽選したのか?
それとも朝から時間を潰し切れなかった人が諦めて帰ったのか?
そんな感じでした。


なので、いきなり並んだ人先着10人にサインをくれるということに!!
いつもとろい新月ですが、
しっかり並んでサインと2ショット写真をゲットうっしっし


その後、配った整理券でじゃんけん大会。
宮村さんと直接じゃんけんをして勝った人がプレゼントを頂けるとの事。
新月はしっかり勝った上にそこからみんなでやったじゃんけんで見事1番に商品を選べる権利を獲得ぐー


サイン入りのテレカとかフィギュア等が有ったのですが、
音声入りのボイスレコーダー(目覚まし時計?)を頂きました。
これ、SS○なら名前入りで呼んでくれるところですが、
今回は先に音声を入れたものだったのでかなり残念。
でも、良かったです~スマイル

イベント自体はこの後、
宮村さんがアスカの台詞をちょこっと言ったりして終了。
特にトークショーと言える程の話しは無かったですしょんぼり
メインはサイン会とじゃんけんのみって感じですね。


イベント自体はぐだぐだっぽい感じでしたが、
いいお土産も貰えたし良かったです。


でも・・・これで25k


宮村優子



まぁ、何も貰えないより良かったかな。
それにこの時間はプライスレス(苦笑)



ちなみにこのボイスレコーダー 
サインの横にあるボタンを押すと声が消えてしまうらしい・・・ショック
なんでこんな押しやすい所にボタンがあるの?(^^;
そして、これって電池換えたりすると消えるのかな?
ちょっと怖い(^^;




記事を読んだらポチッとしてね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング ファイブスタイル ブログランキング BLOG LOVE



Sengoku甲子宴に登録中。
甲子宴

新月はパーラーパークさんを応援しています。







バースディ・ディスク“Sagittarius"(射手座)宮村優子


新世紀エヴァンゲリオンバスタオル!超レアなメイドバージョンエヴァンゲリオン・レイ &アスカ/バスタオル2枚組



イデア ボイスレコーダーアラームクロック ホワイト LCA023-W





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.21 22:35:50
コメント(6) | コメントを書く
[突撃レポート] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

運王さまの一撃 _cc_さん
オレンジ娘応援サイ… キャロップさん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:セーラームーン インフィニティ(11/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
新月 アスタルテ@ Re[1]:エムホールデム(02/28) やすじ2004さんへ メッセージに気が付かず…
新月 アスタルテ@ Re[1]:エムホールデム(02/28) やすじ2004さんへ メッセージに気が付かず…
やすじ2004@ Re:エムホールデム(02/28) 3月ですね 昨日関東地方に春一番が吹いた…
やすじ2004@ Re:エムホールデム(02/28) こんばんは、お元気ですか 今日も穏やか…

フリーページ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.