159866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指すは・・・

目指すは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

格安米国サプリ&コスメ(エスターCクリームお勧め)@iHerb.com 初回$5割引クーポンコードはコチラ → ATO620



Category

カテゴリ未分類

(86)

応募

(73)

サンプル

(80)

レッグマジックX

(3)

癒し

(101)

英語

(9)

健康

(9)

V-STEVI使用レポート

(0)
2009.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キスマークシュウウエムラ家建替えのため7月から向かいのビル(表参道ヒルズ)で仮住まい(2年間…shu uemuraの隣の森英恵ビルも今改装中)するそうですが↓、新製品のサンプルを引き換えてくれますスマイル

プレゼント口紅
こちらのHP(http://www.shu-uemura.co.jp/new/20090626_redjuvenus.html)で引換券をプリントもしくは携帯に画面保存してお店へ…8/1新発売とのことです。
プレゼント口紅
shu uemuraお引越 表参道ヒルズへ


●赤●」をテーマに成分配合したそうで、紫外線に強いトマトリコピンなんかも使ってるそうです。化粧水・美容液・クリーム等4種類が2回分ずつ頂けます。
アスタキサンチンのパワーには負けそうですが~…その分お値段がリーズナブルなのかな?
shu uemuraサンプル&資生堂メンsample
一緒に写ってるのは父に当たった資生堂メンの男性用基礎化粧品サンプルです。

四つ葉四つ葉 四つ葉四つ葉

晴れ7月の表参道駅は東方神起の広告の携帯電話写メを撮る女性陣で一杯です口紅
カメラ皆一斉にカメラを掲げているので始めナニゴトかと思いましたw…
東方神起 表参道ジャック




ピンクハート原宿クエストホールと表参道ヒルズ内スペース・オーで”TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO”というイベントに来たファンの方々ですね…。東京ドーム公演の宣伝のようですが、チケットは既に完売だそうで…びっくり

緑ハート先月は確かドラマMr.Brainのキムタクの写真で埋め尽くされていましたが(駅を出て目の前のサマンサタバサの広告も長らくキムタク登場中)ここまで女性陣がフラッシュをたいてるのは見たことなかったですねぇ。(あ、イ・ビョンホンが2、3年前サマンサタバサに寄った時は尋常じゃない人の数でしたびっくり!どちらも韓流、人気が凄いですねー♪

カメラ2,3年前見かけて思わず写真に撮ったユニークな広告です↓。
競馬の方はLEDが埋め込まれていてTDLのナイトパレードのごとくカラフルに輝きます。
ピンクの方は、リステリンだかの広告でビニール製のベロ(タン)があちこちに飛び出していました…。
表参道AD
びっくり数年前にブリトニー・スピアーズの妊婦ヌードで話題を呼んだどこかの雑誌の広告も駅ジャックしてたので撮影したのですがそちらは今見つからず…。今は青山通りで上を見上げるとhitomiの妊婦ヌードの広告があちこちに見えます。(妊婦ヌードの走りはデミ・ムーアですか…最近はリア・ディゾンもやりましたね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 14:17:11



© Rakuten Group, Inc.