159372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指すは・・・

目指すは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

格安米国サプリ&コスメ(エスターCクリームお勧め)@iHerb.com 初回$5割引クーポンコードはコチラ → ATO620



Category

カテゴリ未分類

(86)

応募

(73)

サンプル

(80)

レッグマジックX

(3)

癒し

(101)

英語

(9)

健康

(9)

V-STEVI使用レポート

(0)
2009.07.26
XML
カテゴリ:サンプル
犬猫ペティオ・プラザでは会員向けに定期的にアンケートを行なっているのですが、Petio製品詰合せが当たりました~♪アリガタヤープレゼント
こちらのサイト、当選確率が高くて好きですw目がハート

ペティオおためし隊会員登録はコチラ

Petioモニター体験

ボリュームたっぷりな中身は、Petioふりかけるささみ、Petioデンタル・ツイスト、Petioグルメジャーキー、Petioトリートメント・イン・シャンプータオル、Petioうんち袋、Petioあごまくら、Petio厚切りチキンステーキ、Petio携帯ストラップ、会報誌「Petio」、です。

商品を広げると、ガッツキ愛犬2号犬が早速目の前を陣取りおねだりモードなので、取り急ぎ全部味見させました…

ダブルハートふりかける・ささみ、これがメッサまいうーだそうです。
目老眼がモー輝いちゃって×2きらきら

味が本格的で、尚且つ小粒で歯が悪くても食べられる点がツボだったみたいです。

Petioまいうー

厚切りチキンステーキ、これもまた香りがサイコーらしく、ガッツく余り、こんな顔に…泣き笑い
ペティオ厚切りステーキを食す犬

お化け好物を食べる時のペットの表情って、コワイですよね…
こちらは大好物の海苔を食べてる時の愛猫の顔です↓どくろ
好物の海苔を食す猫さま


【夏対策フェア ~8/7 16:59まで】【ペティオ】ふりかけるささみ 粗挽きタイプ50g


厚切りチキンステーキ 粗挽きタイプ 90g

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 21:38:15



© Rakuten Group, Inc.