159758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指すは・・・

目指すは・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Free Space

格安米国サプリ&コスメ(エスターCクリームお勧め)@iHerb.com 初回$5割引クーポンコードはコチラ → ATO620



Category

カテゴリ未分類

(86)

応募

(73)

サンプル

(80)

レッグマジックX

(3)

癒し

(101)

英語

(9)

健康

(9)

V-STEVI使用レポート

(0)
2009.11.05
XML
カテゴリ:癒し

星マイケル・ジャクソンのファンってわけじゃないんですが、昨夜は新宿ピカデリーのレイトショー(満席御礼)で「This Is It」観てきました(3回目)。
11日前からパソコンWeb予約ユナイテッドシネマ豊洲は手数料100円取るんですが、こちらは取らないので助かります)が出来るのがここの特色ですが、真ん中のいい席はと~っくに陣取られてましたが、私は端っこが好きなのでw。

耳コンサートの耳鳴りがするほどの音量を期待して行ったんですが、規定でもあるんですかね、こちらもボリュームが×。600席弱のキャパのモニターの画質は良かったですオーケー

それにしても・・・ここまで爆発的なスーパースターはもう二度と現れないと思うとつくづく惜しく寂しくなりました。

ボソッ>最後のEarth SongはせっかくMJのメッセージが込められてるのだから字幕つけて欲しいなぁと思いましたが(英語が出来ないことが悔やまれる瞬間)。

This Is It @新宿ピカデリー

どきどきハート上映中ノリノリになる人はいなかったんですが(というか座席が大きくラグジュアリーで前の人の頭が見えないので誰もいないような錯覚に陥ります…)一番最後に静かに拍手が起きてましたきらきら

映画の公式サイトのニュース(10/30付)にも掲載されてましたが、次は遺品展(南米でのレポート動画)…と思いましたが、その前に「ムーンウォーカー」観てきますぐー。 遺品展、これって平日なんですよね…夜遅くまでやってはいるものの。休日に行くならココですが・・・温泉
ムーンウォーカー見てきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 22:30:19
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.