087279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタなし工房

ネタなし工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バベりん

バベりん

Favorite Blog

LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん

Comments

烈角@携帯@ Re:最近の食事=バーガーばっか!(ォ あれ……7upってメジャーじゃなかったのか………
幻影神@ 魔轟神いいよね!かっこいいし! ありがとうごぜぇます、今度探してみるダ…
幻影神@ あるあるwwwww なんかそういうのって何かやたら調べたく…
バベりん@ あいやー 私新年早々ボケてしまってたあるかー。 …
蟹@携帯@ Re:あけおめことよろ。 あれ、自分がFCU入った年に中2だったから…

Freepage List

Headline News

2009.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・ディスガイア2な話

管理バベりん:うはははは、中ボスとアサギ様を仲間に引き入れ、でもまだ2話!中ボスエンド後は2週目開始直後に裏時空渡ったりしてるけどやっぱり練武の1面がレベル上げには最適だよねところでアサギ様可愛いよねアサギ様。一人だけ大きさがファントム・キングダムなのが余計に可愛い。でも魔物型なのがちょっと不満なんだ。確か聞いた話だと人間になるという議案があるらしいし、それを可決するためにも頑張らなくちゃなぁ!
ゲオル(布4.jpg:・・・廃人乙。





・遊戯王な話

隷:最近周囲で地縛神を使うのが流行ってる関係で、一人につき一種類の地縛神をメインとしたデッキ作る流れになってるんだよね・・
フェリス:えっとねー、フェリス、こかぱぷさんが好きー。
Babelion:・・まぁ、実の所、鳥獣使いの人がいて、海系統使う人がいて、猿好きな人がいたから・・選択肢残ってなかったんだけどね。
隷:でもさ・・地縛神ってフィールド魔法の事ちゃんと考えないとダメでしょう?何で行くつもりなのさ・・
管理バベりん:そうさなぁ・・効果破壊に耐性の出来やすい魔導都市とか古代都市なんかも考えたんだが、カウンターが数載っていれば地縛神と入れ替わりでドレッドガイが出せる時計塔も良いかと思うのよね・・
隷:何で・・都市とか時計塔とか・・建物関係なの?
Babelion:そりゃお前、人々が平穏に暮らす街に突如現れる巨人って、浪漫じゃない。
フェリス:・・ろまん?
Babelion:いやぁ、後は妥協案としては闇なんだけどさ・・実は、闇を持ってないんだよね・・俺。
隷:昔のカード・・全部どっか行っちゃったからねぇ・・





・レッドクリフな話

管理バベりん:どちらかと言うと孫権サイドが目立った感じだね、part2も。
クシャナ:とかなんとか言って・・結構楽しんできてたじゃない、アンタ。
Babelion:HAHAHA、もとより私はどれかに固執してたわけじゃないしな。自分が良いと思った作品は、余り余計なことを言わずただ「良い映画だった」と言いたい。
クシャナ:あらそ。・・じゃぁ、せっかくプレミアムカード貰ったんだし、今度は私と見に行こうか?
管理バベりん:え、いや流石に2度目は・・
クシャナ:えぇ~・・じゃあ良いもん、バイスと行くm
バイス:興味ない。
クシャナ:・・・・・。





・セーラさぁぁぁぁんな話

セーラ:あのぉ・・クランさん・・。
クラン:・・。
セーラ:できれば・・その・・・私の部屋の前にそれを置くのだけは、止めていただけませんか・・?

ゴールデンマキシマムデラックスローリングサンダーアトミックセーラ・サン像:←それ

クラン:・・・。(ずりずり)


シャオ:・・クランさん、ちょっと良いですか?
クラン:・・・。(ぴくっ)
シャオ:それ、私の所に置こうとするのは、勘弁してもらえませんかね?何というか・・嫌な意味で目立ちますので。
クラン:・・・・。(ずりずり)


ライト:・・で、結局今日も、拙者達はこの像と共に夜を過ごすのでござるか・・・。
ゴールデンマキシマムデラックスローリングサンダーアトミックセーラ・サン像:(ぺか~)
クラン:・・・。(腕組み)
ライト:・・・間近にあると、眩しっ。


※こんなのが限界だよ!(ォ
ところでレッドクリフ、part1見た友人が少ないので二度目を見ようか悩む所・・いやでも、吹き替え版を見るのも良いか・・(基本映画は字幕派)

そういえば、人権擁護法案(だっけ?)とかについて反対反対って一時五月蝿かった人いたけど、あれって結局どうなったんだろう?
その人たちが説明してた通りの法案なら、まだアニメとかやってるし、法案が適用されて無いだけなのか?それとも反対してた人の意見が通ったのか?
教えてえらい人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 23:18:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.