087275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタなし工房

ネタなし工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バベりん

バベりん

Favorite Blog

LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん

Comments

烈角@携帯@ Re:最近の食事=バーガーばっか!(ォ あれ……7upってメジャーじゃなかったのか………
幻影神@ 魔轟神いいよね!かっこいいし! ありがとうごぜぇます、今度探してみるダ…
幻影神@ あるあるwwwww なんかそういうのって何かやたら調べたく…
バベりん@ あいやー 私新年早々ボケてしまってたあるかー。 …
蟹@携帯@ Re:あけおめことよろ。 あれ、自分がFCU入った年に中2だったから…

Freepage List

Headline News

2009.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理バベりん:・・むぅ、ついにアナログスティックだけでなく方向キーでも誤作動始めたか・・限界だな、このPSPも。
シャオ:モンハンをやっていても、ロクに動けませんしねぇ・・
Babelion:・・しかし、今売ってる最新のPSPって、色が微妙なんだよな・・もっと無いのかこう・・・血の様な紅とか。
サルファー:・・いや、それは無いでしょう・・・たぶん。






管理バベりん:そういや、話は変わるが・・・この前ふと思い出して、それ以来悩んでることが。
シャオ:なんですか、改まって。
Babelion:いやぁ・・どこで聞いたのか思い出せないんだが、何かの設定で、「突撃槍に剣道の動き」とかいうもんがあった気がしてな。一体どういう事かなぁ・・と。
サルファー:突撃槍というと・・ランスの事ですよね、よほど特殊なものでない限り。
管理バベりん:まぁ、詳しく調べたわけじゃないからあれなんだが・・もしその設定の作り主が考えてるのがランスなら、ものすごく奇妙だと思ってさ。
Babelion:剣道についても、やった事無いから知らないけど・・片手にランス構えたとして・・・空いた手はどうするんだろう?添えるだけ?
シャオ:さぁ・・そこらへんは、作った本人に聞かないと・・。
管理バベりん:だよなー・・なんでそこらへんの設定が思い出せないんだろう・・誰かのキャラかと思って探してみたが見当たらないし・・・俺ももう歳だな。
シャオ:コラコラ、まだ私もあなたも20代でしょうに。


※マジで思い出せん。一体何なんだろうこのネタ。
たまに日記書いたと思ったら自分がボケて忘れた事についてって、どんだけだわたしっ?!
槍といえば、実際にはランス、パイク、スピア、ジャベリン等、戦い方とかで結構分けられてるんですが、最近はRPGゲームなんかでは全部ひとまとめにしてるため、若い人とかが全部ごっちゃにして考えてる事が多いとか。
ちなみに自分は、そういう武器について調べたりするのが一時期のマイブームだった事もあり、今でも読み返したり。
そう言えば最近、コンビニなんかで文庫サイズの本とかも見かけるな。今度見てみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 21:14:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.