1088798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

プレゼン コンシェルジュ 「NOVO先生の辛口ごよみ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ePresen NOVO

ePresen NOVO

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2007年12月15日
XML
カテゴリ:取材・執筆・校閲
December 15, 2007

試写で私が大号泣した映画「「Little DJ」が12月15日いよいよ封切り。

数日前、物書きとしての私の所属事務所、アップルシードエージェンシーの鬼塚忠社長から改めて映画動員のメールをいただいた。この映画は鬼塚社長が原作を手がけられ、小説だけでも20万部以上のベストセラーなのだ。

映画のスタッフは朝から晩まで本当によく働く。
主役の神木隆之介君はまだ中学生なのに分刻みのプロモーションをがんばってくれている。
……と、鬼塚氏。

原作者が「1人でも多くの人にこの映画を観てもらいたい」とていねいなメールを出される気持ちも分かる。私だって、1人でも多くの人にこの映画を観てもらいたいから。
日頃まったく映画を見ず、日々辛口日記を書いているような私が、身体の奥から大泣きしてしまった映画なのだ。あらすじとかそういうことを全く知らなくて大丈夫なので、だまされたと思って映画館を訪れてください。

鬼塚社長は「感想をいただいたら必ずお返事出します」と言われていた。感想があれば、私に送っていただければ必ず転送するので、どんな感想でもぜひお寄せください。

1970年代が青春だった方々必見!

「Little DJ」
http://www.little-dj.com/

私の知り合いが住んでいそうな街の上映館は以下の通り
【東京ターミナル駅】
シネスイッチ銀座
シネ・リーブル池袋
渋谷シネ・アミューズ
シネマート新宿

【盛岡】
盛岡ルミエール2

【仙台】
仙台フォーラム
仙台コロナシネマワールド

【京都】
MOVIX京都

【大阪】
シネ・リーブル梅田

【広島】
広島サロンシネマ

【高松】
ホールソレイユ2

【福岡】
シネ・リーブル博多

■ 日刊ちょいスポ(No.229)■
「新体操 ロープで4位」
新体操女子団体、ロープで日本は4位。1位ロシア、2位ブルガリア、3位中国と、元共産主義国の強さは相変わらず。現在の日本代表チームは、見込みのある少女たちを合宿させてつくったもの。時折ドキュメントをやっているが、見ているこちらまで辛くなるような過酷な練習に取り組んでいる。北京五輪で最高の演技ができることを祈る。

プレゼン・コンシェルジュNOVOの辛口web日記は
ただいま【第1276号】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 23時19分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[取材・執筆・校閲] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

コメント新着

のぶこ@ Re[1]:バトンのライセンス・キャンプ(08/22) かほるさん ありがとうございます。 Faceb…

お気に入りブログ

人気No.1!ロミロミ… marygraceさん

平成競馬徒然草 3110しん2さん
Sweet Heart + 鈴音 +さん
作家・内藤みかのメ… 内藤みかさん
在宅看護アイナース… NOTメリーさんさん

© Rakuten Group, Inc.
X