195941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ♪ものづくり大好き♪

あとりえ♪ものづくり大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅにぱーべりー

じゅにぱーべりー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

May 18, 2006
XML
 先日、初めて石けん交換をさせていただきましたぁスマイル
お相手はbabu♪さん。アロエの素敵な石けんなどなどを頂いたのです。(*^m^*) ムフッ

そして「石けん交換ってたのしぃ~目がハートと思ったのでした。

いろいろブログを見させていただいて、このソーパーさんの石けん「使ってみたいですぅ~ダブルハート交換してくだしゃい!」とラブコールしたくなる方もいらっしゃるのですが、
初心者の私がいきないコメントに「石けん交換してください!」なんて書くのは失礼なんじゃないかと思って。。ジロー(;¬_¬) (@_@;)。。。 

そこで!!どなたか私のまだまだな石けんちゃんですが、、
「交換してもいいよー!」っという方がいらっしゃいませんか?

この場を借りて、
「よかったら石けん交換してください!!!」(ポソッ)

って、、宣言してしまったぁ。(;´▽`A`` いいのかしら?w( ̄▽ ̄;)w でもよろしくお願いしま~す。\(^▽^@)ノ

ハート(手書き)私が交換にと考えているのは、ケーキ風の石けん(2種類あります)です。なるべくご希望にそえるかたちに致しますです。

!今まで遊びに来てくださった方も、これからお友達になってくださるという方でも、ソーパーさんんで自作の石けんと交換していただける方お願いします。

あまり人数がいても石けんがなくて困ってしまぅので、先着5名くらいでお願いします。(勝手にすいません。。)この記事のコメントへお願いします。5名になったら締め切らせていただきますので、あしからず。

お友達になってブログでやり取りできる方がいいので、できたら楽天からの方がいいな~。(あくまで希望です)


ってこんな日記書いて、参加してくださる方いるのかな~。。(>_<)
誰もいなかったらかなり凹みますね。゜(゚´Д`゚)゜。

でも他のソーパーさんの石けんを使ってみたいのです。
自分の石けんがどんなんなのか?他のソーパーさんの石けんがどんなんかしら?と興味津々なのです。うっしっし 目がハート ウィンク

私の勝手なお願いをききいれてくださるやさし~い方、お待ちしております(人´∀`o)

***********************************************

 5名様に私の勝手な申し出を快諾していただきました。
!ひとまずこれで募集を終了させていただきたいと思います。

でも未熟な私、多くの方と石けんを交換していただきたいので、またお願いすることがあると思います。その際はよろしくお願いいたします。(*^o^*)もし何かございましたらBBSへどうぞ~。


「ちょこぼ2006さん、機械犬♪さん、ミルラーさん、ぽ☆ぽんたさん、minikannさん」へ

 私の勝手な企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
(人´∀`o):あ.*゜::リ.:が..と*.う゜:..
メールにご連絡いたしましたので、よろしくお願いいたします。
\(^▽^@)ノこれからも仲良くしてくださいませ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2006 04:56:22 PM
コメント(18) | コメントを書く
[石けん交換・頂き物♪ (*^o^*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

踊ってキッチン★別館★ ☆☆りーな★さん
手作り石鹸ブログ SO… ミルラーさん
ハラッパの ハラッパのさん
のほほん生活 ゆきおやさん
にゃんずと手作り石… babu♪さん

Comments

じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ ご無沙汰してしまいました。 本場の料理…
じゅにぱーべりー@ lily-annさんへ ご無沙汰してしまいました。 韓国料理は…
**JOY**@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) 本場韓国の料理って、それほど辛くはない…
lily-ann@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) お久しぶり~^^ 韓国料理で盛り上がっ…
じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ すごくおいしかったですよ。 今日もあの…

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.