195952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ♪ものづくり大好き♪

あとりえ♪ものづくり大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅにぱーべりー

じゅにぱーべりー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

June 1, 2006
XML
テーマ:手作り石鹸(831)
 先日、石けん交換を募集させていただき、皆様のご好意で多くの方と石けんを交換する機会をいただきました。本当にありがとうございます。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 そして先週、「はじめのいっぽ」機械犬♪さん
「SOAP DE SOAP」ミルラーさんから石けんが届きましたぁ!(^^)!
遅くなりましたがご紹介させていただきますね。

 緑ハートまず「機械犬♪さん」の石けんがこちらです♪ ↓
kikaiinu-2006.5.22-1

kikaiinu-2006.5.22-2

*「和中石けん」
  ・・・ジャスミンをインフューズドした茶油で作った石けん。
    私の使ったことのない月桃EOやサンダルウッド、ゼラニウム、
    フランキンセンス、レモングラスと豪華にEOを使っていて、
    とても楽しみです。
*「ハンガリーソープ」
  ・・・若返りの水と言われるハンガリーウォーターを使った石けん。
    更にローズウッド、レモン、ローズマリーEOで香りづけ。
*「黒糖小豆石けん」
  ・・・黒糖とさらしあんが入った石けん。楽しみ。

画像が見にくくてごめんなさい。手書きのラベルを貼っていただきました~!


 青ハートそして、「ミルラーさん」の石けんがこちらで~す♪ ↓ 
mirura-2006.5.25-1

mirura-2006.5.25-2

*「マンゴーサンシャインバー」
  ・・・オレンジ色がかわいく、マンゴーFOがとってもいい香り。
*「フランキンセンスソープ」
  ・・・フランキンセンスパウダー入りの石けん。
    ローズFO、スィートオレンジ、フランキンセンスEOの香り。
    フランキンセンスって使ったことがないので、楽しみなのです。
    かわいくスタンプも押してあります。
*「サンダルウッドマーブル」
  ・・・サンダルウッドパウダーでマーブル模様にした石けん。
    フランジュパニFO、スィートオレンジ、サンダルウッドEOの香り。
    サンダルウッドも使ったことがなくて、これまた楽しみ。

とってもシンプルで、大人っぽいラベル。かっこよくて私好みです!

 
 機械犬♪さん、ミルラーさん、素敵な石けんちゃん達をありがとうございました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
大切に使わせていただきますね♪これからもよろしくおねがいしま~す (*^o^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 02:59:55 PM
コメント(10) | コメントを書く
[石けん交換・頂き物♪ (*^o^*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

踊ってキッチン★別館★ ☆☆りーな★さん
手作り石鹸ブログ SO… ミルラーさん
ハラッパの ハラッパのさん
のほほん生活 ゆきおやさん
にゃんずと手作り石… babu♪さん

Comments

じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ ご無沙汰してしまいました。 本場の料理…
じゅにぱーべりー@ lily-annさんへ ご無沙汰してしまいました。 韓国料理は…
**JOY**@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) 本場韓国の料理って、それほど辛くはない…
lily-ann@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) お久しぶり~^^ 韓国料理で盛り上がっ…
じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ すごくおいしかったですよ。 今日もあの…

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.