195922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ♪ものづくり大好き♪

あとりえ♪ものづくり大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅにぱーべりー

じゅにぱーべりー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

July 14, 2006
XML
テーマ:手作り石鹸(830)
 先週末、うれしいお届け物が2つも届きましたぁ♪
石けん交換をしていただいたどんぐり89さんとハラッパのさんからでした。
遅くなりましたが、紹介していきたいと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


青ハートまず、「りりぃのせっけん日記」のどんぐり89さんの石けんからご紹介します。

こちらです♪ ↓
donguri2006.7.8.jpg

*Midnight Dance
 ・・・竹炭入りで、さっぱり夏向きな石けんなのかな?
    デザインがとってもかっこいいです。

*ゴートミルクベビー
 ・・・水分全量がゴートミルクの石けん。
    ミルクベージュのやさしい色がかわいいです♪
    使い心地もきっとやさしいのかな?

*レモミカンキッチンソープ
 ・・・レモンとミカンの絞り汁を水分に作った石けん。
    柑橘系の香りがいい感じです!

*Reflesh
 ・・・どんぐりさんが「Reflesh出来たらいいな~という思いでつけた」
    ネーミングの通り、とっても癒される香りです。
    使うのがとっても楽しみです♪


お店に置いてありそうな、売ってるみたいな石けんです、ラベルも素敵でしょ。スマイル
どんぐりさん、どうもありがとうd(*^▽^*)b
これからもいろいろ参考にさせてくださいね~。


緑ハートそして「ハラッパの日記」ハラッパのさんの石けんからご紹介します。

こちらです♪ ↓
harappa2006.7.8.jpg

*マカハニー石けん
 ・・・ケーキみたいなかわいいデザインの石けん。
    はちみつたっぷり、しっとりだということで楽しみです。

*たんかん石けん
 ・・・たんかんという柑橘系の果物の抽出液を使った石けん。
    「泡」っていうハンコが気に入っておねだりしましたぁ。

*Green Tea Charcoal Soap
 ・・・お茶インフューズドと炭入りのダブル効果がさっぱりなのかな?

*Sogebrush Whey Soap
 ・・・ヨーグルトから抽出したホエイを使った石けん。
    ホエイは「お肌の老化の原因である酸化の進行をとめたり、
    老廃物を浄化し、肌を活性化する」などいいことづくめで楽しみ♪

*ヒマラヤ岩塩石けん
 ・・・薄ピンクの岩塩を使った石けん。
    塩入りに興味ありありでおねだりしました☆彡
    つるつるしっとりの使い心地だと聞いてさらに楽しみに。

*湯の華の入浴剤までいただいちゃいました。


私が使ったことのない素材がいっぱいで楽しみです。
ハラッパのさん、どうもありがとう(@^▽^@)
いろんな素材にチャレンジしているハラッパのさん、次の作品も楽しみにしていますウィンク


 
素敵な石けんちゃん達をありがとうございました。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

ご紹介するのが遅くなり、ごめんなさい。
大切に使わせていただきますね♪これからもよろしくおねがいしま~す (*^o^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2006 12:47:05 PM
コメント(3) | コメントを書く
[石けん交換・頂き物♪ (*^o^*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

踊ってキッチン★別館★ ☆☆りーな★さん
手作り石鹸ブログ SO… ミルラーさん
ハラッパの ハラッパのさん
のほほん生活 ゆきおやさん
にゃんずと手作り石… babu♪さん

Comments

じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ ご無沙汰してしまいました。 本場の料理…
じゅにぱーべりー@ lily-annさんへ ご無沙汰してしまいました。 韓国料理は…
**JOY**@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) 本場韓国の料理って、それほど辛くはない…
lily-ann@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) お久しぶり~^^ 韓国料理で盛り上がっ…
じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ すごくおいしかったですよ。 今日もあの…

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.