195943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ♪ものづくり大好き♪

あとりえ♪ものづくり大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅにぱーべりー

じゅにぱーべりー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

January 24, 2007
XML
テーマ:手作り石鹸(831)
今さっき、びっくりしたことが!!

それは、お昼にお蕎麦を食べに行ったのですが・・・・

食べている途中に、「ウーウー」とサイレンが、だんだん大きくなり、
はしご車が店の前で止まった。(¬_¬)?

ちょうど2階で食べていたので、窓から外を見ると、
通行人が皆こちらを見ているではありませんか!しかもどんどん人数が増えて、すごい人。

何だろう?と思ったら、どうやら近くで火事炎らしい?

しかも「隣のビル??じゃないか?」と騒ぐお客。

「へぇ~」( ̄~; ̄) モグモグ...リアクションの薄いじゅにぱー。

そしたら行き成り、店に消防士さんが入ってきてダッシュ
「皆出てください!」とヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ雫

Σ(- -ノ)ノ エェ!?「きしめん食べ途中( ̄‥ ̄)=3」と思いながら、
渋々出るじゅにぱー。。。

口の中にはまだ天丼が、、モグモグしながら階段を降りると、
御代は要らないからと店から追い出される(; ̄^ ̄)ん~

外に出ると、煙がモクモク。はしご車で1人救助されたところでした。
出てみてびっくり、隣のビルとの間はものすごく接近してました!!

危なかった?!でもボヤで済んだようでした。

結局、タダでお昼を食べたのだけど、変な感じ。。

限定50食、750円で天丼(えび、きす、かき揚げ)ときしめん、冷奴のセット。
最後まで食べたかった、美味しかったのに~。

急に移動させられ、胃がびっくりしています。
おなかがちょっと痛い!!(≧~≦)


乾燥していますので、皆様、炎にはご注意を!!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


最近、管理画面が変わって、何だかとっても使い辛い。。&乾燥して咳が出る。。やる気がない。。
などで、何だか動くペースの遅いじゅにぱーですしょんぼり


お気に入りにリンクさせていただいてるブログの記事が掲載順に上位いくつかしか表示してくれないのが、直して欲しいところ!!ムカッ
それにメッセージやコメントの表示も解りづらいですよね!!ムカッ


重い腰をやっとあげ、頂いたものや作った石けんをデジカメで撮ったので、遅くなりましたがご紹介させていただきますね音符



青ハート最初に、みんなで幸せになろう♪はるるんさんから頂いた石けんがこちらです。
harurun-2007-1.18-1.jpg

写真を撮れるのが夜になってしまうので&写真の撮り方が下手なので。。暗くてぼやけてます、ごめんなさい涙ぽろり

harurun-2007-1.18-2.jpg

上段左から
*はちみつみるく
 ・・・紫蘇インフューズドのオイルで、ミルクを水分に♪
    はちみつ・コラーゲンなどが入った素敵な石けん。

*ほっこり
 ・・・緑茶インフューズドオイルに、馬油、竹炭、黒蜜、
    にがりなどが贅沢!ミルクもたっぷり入ってます♪

*夏の名残
 ・・・これはスイカ果汁100%というとっても興味深い石けん!
    模様もレイヤーが綺麗です。^^

下段右から
*MILKY WAY
 ・・・馬油、豆乳、にがり、竹炭、黒蜜、尿素と
    OPたっぷりの贅沢な石けん♪

*米ぬか棒
 ・・・米油、米ぬか、黒蜜、はちみつで出来たバー。
    これを使うとしっとりすると、あちらこちらで拝見してるので
    楽しみ(☆o☆)な一品♪


はるるんさん、素敵な石けんをありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

早速、米ぬか棒から使わせていただきますね!
しばらく使ったら感想をご連絡します~ウィンク

これからもどうぞよろしくお願いしま~すヾ(*'-'*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2007 01:20:54 PM
コメント(14) | コメントを書く
[石けん交換・頂き物♪ (*^o^*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

踊ってキッチン★別館★ ☆☆りーな★さん
手作り石鹸ブログ SO… ミルラーさん
ハラッパの ハラッパのさん
のほほん生活 ゆきおやさん
にゃんずと手作り石… babu♪さん

Comments

じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ ご無沙汰してしまいました。 本場の料理…
じゅにぱーべりー@ lily-annさんへ ご無沙汰してしまいました。 韓国料理は…
**JOY**@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) 本場韓国の料理って、それほど辛くはない…
lily-ann@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) お久しぶり~^^ 韓国料理で盛り上がっ…
じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ すごくおいしかったですよ。 今日もあの…

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.