195959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あとりえ♪ものづくり大好き♪

あとりえ♪ものづくり大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅにぱーべりー

じゅにぱーべりー

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

March 4, 2007
XML
テーマ:手作り石鹸(831)
ダイエットをしていますが、なかなかうまくいきませんしょんぼり
NGおにぎりNGついつい食べ物に手が伸びてしまいますNGケーキNG

荒波な日が終わった時がダイエットのチャンスひらめきなので、今は少しお休みをして、改めて頑張っていきたいと思いますグッド

ちなみに私のダイエット法は、基本的に食事制限!自炊をして頑張っています。
野菜好きの私は、改めて野菜の甘味を味わい、楽しんでいます音符

特に「下半身にお肉がつきやすい」という私には大敵の「小麦粉」を摂取しないようにしているので、誘惑に負けないように頑張らないと。
夜は炭水化物をやめて、昼だけはごはん好きの私には、米と蕎麦はOKにしているので、結構頑張れています。

ひよこ    ひよこ    ひよこ

それでは、本題に!!

青ハート「りりぃのせっけん日記」どんぐりん89さんと2回目の石けん交換をさせていただきました。

早速ご紹介します~♪こちらです。
donngurinn-2007.2.28

左上から
*ちゅら月桃
 ・・・月桃をインフューズド、ハーブティー、そして精油も使った石けん。
    そして、OPにくちゃも入った、正に沖縄づくしの石けん♪

*Calendura kukui
 ・・・カレンデュラのインフューズドオイルに、贅沢なククイナッツのオイルを♪
    楽しみな2007のお正月エティションの石けん。

*Bi-HADA
 ・・・ブルーマロウをインフューズドしたオイルに、
    マカデミアやアボカドバターなどを使って、
    OPには豆乳パウダーと美肌になれそうな素敵な石けん♪

*ゆず
 ・・・カレンデュラとオレンジフラワーをそれぞれインフューズドオイルに
    ゆずを香りにもOPにも使った石けん♪

*Winter Lavender 
 ・・・星の形で、使うのがもったいないくらい可愛い♪
    ラベンダー芳香蒸留水に香りもラベンダーで癒されそう(*^_^*)


まず、袋から出してすぐに、すごくいい香りがして幸せ気分にぽっ
部屋の中が花の香りでいっぱいです♪

私がいつも使わないような贅沢オイルがいっぱい入っているので、使うのがとても楽しみですダブルハート

素敵な石けんをたくさんありがとうございました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

ご紹介するのが遅くなり、ごめんなさい。
大切に使わせていただきますね♪これからもよろしくおねがいしま~す(*^o^*)

そして私からの石けん、発送が遅れてしまいすみません。やっと発送できるようになりましたので、もう少しだけ待っていてくださいね。涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 02:25:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[石けん交換・頂き物♪ (*^o^*)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

踊ってキッチン★別館★ ☆☆りーな★さん
手作り石鹸ブログ SO… ミルラーさん
ハラッパの ハラッパのさん
のほほん生活 ゆきおやさん
にゃんずと手作り石… babu♪さん

Comments

じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ ご無沙汰してしまいました。 本場の料理…
じゅにぱーべりー@ lily-annさんへ ご無沙汰してしまいました。 韓国料理は…
**JOY**@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) 本場韓国の料理って、それほど辛くはない…
lily-ann@ Re:初・手作り韓国料理”トッポギ”(09/21) お久しぶり~^^ 韓国料理で盛り上がっ…
じゅにぱーべりー@ **JOY**さんへ すごくおいしかったですよ。 今日もあの…

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.