129365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年10月30日
XML
轟轟戦隊ボウケンジャー Task.35 「神の頭」

・・OP、ズバーンとダイボイジャーが加わりましたね。
どっちかというとダイボウケンより体型は好きです。
、、、いまさらなんなんですが、OP中でガジャ様が出るとき
思わず一緒ににやりとしませんか?風のシズカちゃんが出る時
思わず首をかしげて一緒ににこってしません?
私はなぜかいっつもしちゃいますw

~Task.35 「神の頭」 を見て思ったこと~

・今回ダークシャドウはプレシャスを売るだけで悪用してるわけじゃあないよなー、とか
警備員を縛らなくてもこの研究所に協力要請すればいいのにって思ってたけど、
「神の頭」を買う目的が武力に関係してるから、
サージェスはこんなやり方をとったんですね。なかなか深いですね。


・シズカちゃんは今回もミニスカートでおみあし披露してくれてます(笑)
、、、この人、背がかなり高いせいか、他の人と話すとき、
いっつも前かがみで話してて、そこがちょっとほほえましいです。(笑)


・闇のヤイバ様の立ち居振る舞い、そして太刀さばき、すごく好きだな。
「闇吹雪」を出すときの手のしぐさとか、
ジャンピングして刀を振り回すとことかもかっこいい。
ついでに白装束のガースのアクションもかなりかっこよかったです。


・「まだ闇に落ちずにいるらしいな、、。」
ブラックとヤイバの一戦、一話使ってじっくり見てみたいものです。やってくれないかなあ。。


・ツクモガミが正体を現したあたりのチーフ、ヘン!(笑)
でも、牧野先生っぽく見えるんだから、チーフ役の人、がんばったんだねえ。えらい、えらい。


・牧野先生、ノリノリで変身しようとしています(笑)
、、、本物のアクセルラー使ったら変身できちゃうのかな?無理か(笑)
(東映公式で青の人に変身の仕方おそわってる画像、おもしろーい)


・今回のマスク装着シーンもかっこいい構図です。
シャープでスタイリッシュでかなり、好みです。
、、、名乗りシーン自体は「メカニックまきの!」さんのおかげでw、
風水占いの回以来のコミカルなものになりましたが(笑)


・ビルから飛び降りるシーン、
イエローの人、芸が細かいなあ。
中の人、ボウケンジャーの全出演者の中で一番かわいいんだから(笑笑)


・シルバーのライダーキック!!w はじめてじゃないですか?
やあ、かっこいいですね。日下さん?福沢さんかな?


・アジトに戻ったヤイバはだまされたことに気づき、激昂します。
、、、んー、こういうときは偽の「神の頭」を渡すのが悪役の常套手段のはずなのにww。
本物を渡すヤイバ様は意外と律儀??
ダークシャドウがびんぼーな理由がわかるような気がしました(笑笑)


・ゴーゴーボイジャーに乗り込む4人。
「菜月!俺たちこのままじゃいいとこなしだぞ!」
ブラックとイエローはかわいいねえ。そりゃあ囮捜査なんか向かないわけだ(笑)
いいとこなし決定のシルバーはかわいそうでしたが。(^^♪


・ダイボイジャーとツクモガミの接近戦がありませんでした。
サイズ差が違うからかな?見た目のでかさの違い、これからどうすんだろう?
(、、、と思ったけど、最後の予告シーン見るとあんまりでかさの違いがなさそうな感じでしたね)


・ごきげんななめの3人も焼肉でころっとごきげんが直りました。
やっぱり若いやつは肉!!大好きなんですねえ(笑)
なんだかぐっとショ・ミーンw的になっちゃって、
こういうエンディングもたまにはいいもんですね。


・・30戦隊大全集スペシャルファイル
今回は「初めてのロボbyバトルフィーバーJ」。
最後のバトルフィーバーロボとダイボウケンの共演は、
ちょこっとのシーンだけど、とってもかっこよいですね!!


・・次回予告
、、、えーと、どういう経過でおじいさん役とおばあさん役に
あの2人が収まったのか(笑)。
次回も楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 01時55分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.