129491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  puripurijunのブログ

  puripurijunのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puripurijun

puripurijun

カレンダー

カテゴリ

2006年10月30日
XML
仮面ライダーカブト 第39話

・・ゴンちゃんはさ、大介の世話してんだから、
服のセンスにももう少し口出ししてあげたほうがいいと思うんだ。(^^♪


~ 第39話を見て思ったこと~

・「ワームの心を失った」間宮麗奈。
、、、できれば、この人には最強の敵役として、いてほしかったなあ。。


・レッスンの講師は阿南さん。
、、、私にとっては「新撰組!」の近藤勇のお兄さん役が一番印象に残っています。
弟をいつもいつまでも見守っている、兄。
今思い出しても、うまい芝居だったなあって思います。


・今回出てきた黒衣の女性。。。怖い。怖すぎるよー。


・ぼっちゃま!かわいそうに、失恋しちゃったねー。わはは!(ひどいw)
てっきり、加賀美に手袋投げつけて決闘すると思ったよ!(笑)
、、、コミカルな演技は天道よりぼっちゃまのほうが上達するのが早かったようですね。。


・久々に見たドレイク、なんだかかっこよく見えた。主に後ろ姿が。。(笑)


・ハイパーカブト、剣をつかんでくるくるってしてかまえるシーン、
ちょっとしたとこだけど、素適だなあ。


・緑の石を拾ったカブトの奥で、
ガタックが「ん?」って首をかしげたのが妙にかわいかったです(笑)


・・次回予告
・来週は、ひよりちゃんは帰ってこれるのでしょうか、、


・・ショートコントコーナー
はっ!そういえば今週のボウケンジャー、ズバーンが出てなかった!
なんかさみしいと思ったらw。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 01時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[戦隊・ライダー(カブト、ボウケンジャー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.