408534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

2022年8月19… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2011.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は白い親子で、タワーに居ました。


エリカちゃんレナちゃん1.jpg


珍しく、レナちゃんがエリカママにチョイチョイ。


大丈夫かな~?



エリカちゃんレナちゃん2.jpg


エリカ「ちょっと何すんのよムカッアタシをバカにすると承知しないわよムカッムカッ


ちょっと遊んで欲しかっただけなのに、全力で威嚇するエリカ様。


エリカちゃん、チンチラシルバー。


モフモフ猫さんの中で、一番気性が激しいと言われています。


専門書でも、グリーンの目色を守るために近親交配がされていたせいか、体が小さくなったり、性格のわがままできつい猫もいます。とのこと。


我が家でも一番小さいくせに女王様気質。


そばを通るだけで怒られますしょんぼり



エリカちゃんレナちゃん3.jpg


レナ「もう、やってられないわ~」


エリカ「ちょっと、降りてきなさいよムカッムカッムカッ


エリカちゃんレナちゃん4.jpg


レナ「なんだか頭に来ちゃったわムカッ覚えてらっしゃい」


すぐに威嚇するワリに、すぐにケロリとするエリカちゃんなんですが・・・。



エリカちゃんレナちゃん5.jpg


レナ「このままではいけないわ。この辺でキチンとしなくちゃ!






モフモフの集会.jpg


レナ「モフモフの集会を行ないま~す!


ミッシェル「いったいどうしたのさ?


レナ「エリカママは、イチイチそばを通っただけでハーッてするでしょ。猫数も増えてきたのだし、みんなのストレスになることなので、それやめて欲しいのよね~」


エリカ「あら、そういうこと・・・」


リデル「りっちゃん、気にしないようにしてま~す」


ニール「ボクも、最初不思議だったけど、もう慣れましたから」


ミッシェル「ボクはもう少し、お外行きたいです!


レナ「関係ないこと言わないで!



集会1.jpg


クロ「ボクはレナ姉ちゃんも怖いです!


レナ「アンタは黙ってらっしゃい!!


ミッシェル「ボクも同意見です!


ニール「ふ~ん、そうなんだ~」


レナ「みんなムカッもう解散よムカッ














 下矢印ランキングに参加しています。


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

 今日もご訪問ありがとうございますスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.02 16:25:22
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.