408751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

バラの景色 ジェン… New! dreamroseさん

私とニャンズのゴー… chiroakaさん

2022年8月22… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2012.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


子猫たちは4ヶ月を過ぎて、と~っても元気になってますダッシュ


キッチンに飛び乗れるようになって、料理中のまな板に乗ってきたり雫


お鍋の棚が面白くて、ガンガンいわせてました~しょんぼり


大体、お転婆リデルの仕業です。


そんなわけで、先ほどヤカンでお湯を沸かしていたら、ちと毛が焼けるニオイがびっくり


わわわー!りっちゃん、眉のヒゲの先がチリチリになってた雫


これで懲りてくださいね・・・しょんぼり


そんなリデルなので、毛糸のネコジャラにもビョーンダッシュ


影絵1.jpg


すごいジャンプ力でしょグッド


あく抜きしないと、大変なんですものスマイル


影絵2.jpg


ニール君も負けずに追いかけっこダッシュ


毛糸のネコジャラ、大人気です。


ところが、その後。。。


影絵3.jpg


お天気が良いので晴れカーテンを開けてたから、窓からのお日様がくっきり目


ココにネコジャラの影が映って、面白いのでしょうね。


影にばかりじゃれてしまう。


押入れのドアに体当たりにゃダッシュ


影絵4.jpg


だから、コッチなんですけど~。


いくら呼びかけても、影絵の方に夢中目


子猫には、初めて見た面白いものなのかな?


押入れのドアがドカン爆弾


影絵5.jpg


もうもう、影絵のネコジャラに夢中でしたー目



猫猫猫


昨年の今頃は、保護猫テトちゃんがお転婆で大活躍してました。


お友達が里親になってくれたので、時々写メが届きます。


テトちゃん、最近は丸々になってきたようです。


可愛がられてるようで感謝です。


テトちゃん.jpg




ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.10 19:29:13
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.