409523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

子ねこのオーナーさ… New! 瑞樹ポンさん

ゲンペイシモツケ … New! dreamroseさん

あじさいの小径をお… chiroakaさん

認知症マフ チョンタンのママさん

2022年8月24… マママローさん

2012.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


車で30分くらいの所に、大型ショッピングセンターがあります。


広大な土地に駐車場は一万台以上駐車場


生鮮食料品からアウトレットまで。。。お食事どころも満載ハンバーガーラーメンごはんコーヒー


いったいどこに居るのやら、地図無しでは迷子になりそうしょんぼり



ヒマだからってお買い物の予定も無いのにブラブラしちゃうと、変な物見つけちゃうのよね~。


ギズモ1.jpg


クロ「あれれ、りっちゃんにゃ~?


にゃはは、リデルにそっくりな映画グレムリンの「ギズモ」


映画では、水につけると悪いグレムリンが増えちゃうのね~。


ギズモ2.jpg


実はこれ、ティシュボックスカバーでした。


でもぬいぐるみのようにフワフワでっす。


お尻も可愛いでしょ黄ハート


お隣のりっちゃんからはティッシュはでません大笑い


ギズモ3.jpg


リデルとギズモ、兄妹みたいですね大笑い



ギズモ4.jpg


金色テープで遊んでます。・・・今ではボロボロテープ。


これ良く遊ぶのよね~。


ギズモ5.jpg


ボロボロテープはどんどん短くなってます下向き矢印





ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.08 21:53:22
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.