408797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

バラの景色 アイス… New! dreamroseさん

ニャンズ大喜び♪ chiroakaさん

2022年8月22… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2012.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


GWが終わっちゃいましたね。


関東地方、台風のようなお天気だったり、急に夏日だったり、いろんなお天気でしたね。


お天気が悪い時は映画かちんこや漫画喫茶。


阿部寛のテルマエ・ロマエを見て、次の日には漫画の原作を読んで。。。


そしてGW後半は子猫たちの避妊・去勢手術でした。


男の子と女の子なので、ちょっと早めの手術でしたが、元気に帰ってきましたちょき


絶食して更に一泊だったので、ストレス溜まったかな~。


りっちゃん、お腹痛いかな~とハラハラ過ごしてましたが、とても元気そうですスマイル




手術終わり1.jpg


ついでに毛球の処理をしてもらったので、ニール君のわきの下がサッパリしましたよ~。


でも、外から見ても分からないですけどね。


手術終わり2.jpg


リデル&ニール、仲良く一緒に入院だったので、少しは心強かったかな?


クロちゃんも戻ってきて安心したみたいです。


私も連れて帰った時はホッとしました。


何度経験しても、手術は可哀相で嫌ですね~号泣



手術終わり3.jpg


りっちゃん、ニール君、お疲れ様でした。


牡丹.jpg


連休中には、玄関前の牡丹が満開花


だけど数日で散っちゃうのよね~号泣



柴又1.jpg


近場のお出かけということで、寅さんで有名な柴又帝釈天に。。。


コチラのお話は次回。







ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.08 01:01:40
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.