408532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

緑の庭にバラが咲く… New! dreamroseさん

2022年8月19… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2012.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近忙しかった私のお仕事が一段落。


さて、久しぶりに暴れん坊のストレスを発散させないとね。


クロちゃん1.jpg


余った毛糸をひらひら~音符


早速タワーのテッペンまでドドドっダッシュと駆け上がる元気なクロちゃんです。


クロちゃん2.jpg


暴れん坊だったクロちゃんも、この頃はお兄ちゃんになって、忙しそうだと少しは我慢して大人しくしています。


でも今日は久しぶりなので、大張り切りですよスマイル


クロちゃん3.jpg


高い位置にも、グーンと伸びしてー上向き矢印


届けーのポーズちょき


クロちゃん4.jpg


C型ストレッチでランラン音符


クロちゃん、エアロビのインストラクターみたいでしょ大笑い


クロちゃん5.jpg


クロ「もうもう、退屈は嫌いですからね」


はいはい、これからいっぱい遊ぼうね~ぽっ




ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.21 18:48:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.