408521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ牧場819

ネコ牧場819

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

お気に入りブログ

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

緑の庭にバラが咲く… New! dreamroseさん

2022年8月19… マママローさん

まめっちブログ なすこの親分さん
チーム ふーちろネコ… ふーちろ226さん
2013.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お天気の良い日曜日晴れ


猫さん達も元気いっぱいなので、猫ジャンプ大会を開催しましたーちょき


特にハイテンションだったのがミッシェル君。


今日はミッシェル君特集です。頑張った勇姿を見てね目


Jミッシェル1.jpg


この日は新しいカシャカシャブンブンをプレゼントプレゼント


新しいのを出すと、ちゃんと分かっててテンションあげるよね~。


ミッシェル、ボロボロオモチャは無視するくせに、全くゲンキンな猫だ。


Jミッシェル2.jpg


キレイにジャンプしてゲットしてますねダッシュ


ミッシェルが張り切ってるときは、いっぱいジャンプしてくれるんですよ上向き矢印


Jミッシェル3.jpg


一眼レフで連写してますカメラ


高い位置でしっかり咥えてますね~OK


Jミッシェル4.jpg


ゲットしてドヤ顔のミッシェル。


ミッシェル最強ってお顔になってますよ~スマイル


Jミッシェル5.jpg


だけど、取り損ねると残念そうに着地。


失敗したとこ撮らないでよ~ってお顔だね。お前、分かりやすい大笑い


ミッシェル「ママの意地悪ムカッせっかくのボクの主役の日なのに、こんなの載せなくたっていいじゃないかーーー」


はいはい、ミッシェル頑張りましたからね。



Jミッシェル6.jpg


上矢印今日一番のハイジャンプでっす上向き矢印高いね~優勝にゃ!


きらきらパチパチパチきらきらヒューヒュー音符


ミッシェル「エヘン上向き矢印


クロちゃんもビックリ.jpg


クロ「ミ~兄ちゃん、すごいな雫




ランキングに参加してます下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.05 19:10:55
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.