094668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くたばりあそばせ

くたばりあそばせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008/12/17
XML
カテゴリ:戯言
機械関連でまた悩んでる伊藤ですっっ
SDカードが認識しないっ
携帯液晶が壊れてるから液漏れの可能性も有りっ
買い替えは苦手なんだよね,折角使い慣れてきたばかりなのにっ
液晶の場合修理代が高そう…
とり立て不便はしてないけど年末前に綺麗にしたい気もするっ
携帯と言えば着メロとか外で着信音にしてるヒトの気が知れない
わたしは電子音にしていますね…

女の子と話す 贈り物をする約束をしたっ 
明日見に行く事にしてるっっ
普段殺伐としたやり取りしかしないからそういうのは癒されるねっ
ipodを充電してる 酷使しすぎて寿命が着てるっ
そういえばノートPCももう寿命だっ
春は電化製品が安くなるから色々とソレ迄待とうっ

プロテインで空腹を紛らわす もう痩せたい時間が無いっ
慣れたら飲めないことも無いけど最初は苦行に近かったっ
肌の手入れに気合が入る 極めろ 保湿力っっ

MUSEの曲をフルで聴いた 好きなアルバムの一つですね。。

リボンのついたブーツ ポールスミスのマフラー 白衣。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/17 02:18:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

徒然なるままに kimama2006さん

© Rakuten Group, Inc.