021578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ray's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.10
XML
カテゴリ:家族のこと
おととい、息子の幼稚園で夏祭りがありました。スマイル

役員の人たちや先生が出す、食べ物やゲームなどの出店も楽しみでしたが、子供たちが練習を重ねて披露する踊りもとても楽しみ~。目がハート

甚平さんを着せ、すっかりお祭りムード満点で家族みんなでいそいそと出かけたのも束の間、

幼稚園に一歩入るなり、いやな予感が。。。雫

そう、息子は速攻で私の手を強く握りしめ、それからは私から離れる事はありませんでした。ショック

先生が 「○○くん、一緒に行こうよ~!」と言っても、「お友達と一緒に行っておいで~」と言っても、いっこうに首を縦に振ることはありませんでした。ほえー

あ゛~~~、また入園式の時の二の舞だぁ~~!泣き笑い

せっかく甚平さんを新調し、カメラとビデオを用意して準備万端で望んだのに、結局撮れたのは私のすぐ隣でビビった顔をしている息子の顔のみ。ほえー

ハァ~、これも記念だから仕方ないかぁ。。。と自分に言い聞かせるしかないよなぁ。。。涙ぽろり

あんなに家では、随分前から元気に踊って見せてくれたじゃないかァァ~~!ムカッ

そして翌日、息子は何もなかったかのように、家で「南の島のハメハメハ大王」を元気に踊り続けていたのでした。うっしっし

【踊ってる時の息子のセリフ】 

「まえへ~ジャンプ! うしろ~ジャンプ! フリフリチョン! フリフリチョン! ビ~ブハッシュ! ビ~ブハッシュ! 


音符 ハメハメハ~  ハメハメハ~  ハメハメハメハメ。。。
 







s-GASYA3-rei.jpg



ウ~ム、本人にしかわからない言葉だけど、しめくくりはイッチョまえのようだ。。雫

頼むから、そのパワー、幼稚園でも使ってくれないだろうか。。。 !? ぷー



ranking_ora ←1日1回応援のポチッ!をお願いします m(__)m

楽天・ピンクこちらもついでにお願いのポチッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 16:56:16
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ray's

ray's

コメント新着

 ティーコスモス@ Re:給食参観に行ってきました。(06/26) こんにちは。 初めまして。 足跡から来…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 かずぽん@ 元気ですか~? 忙しいのかな?? お仕事頑張ってるのか…
 ばんでらす@ おひさです 忙しいみたいだけど、身体こわさないよう…
 ばんでらす@ ヤバイ・・・ 今日、ケータイを新しくしました。やっと…

お気に入りブログ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.