1085770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

楽しんでる? チビX2さん

昨日デパートへ・・… 93才おばあさんのブログさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2010年06月21日
XML
カテゴリ:モニプラ
19日22時頃、無事帰国しました飛行機
今まで時差ボケ知らずだったのに、今回はまだボケボケ中です・・・(^-^;)

ヨーロッパはイタリア以外行ったことなかったので、とっても新鮮でした♪
日記は少しずつUPしていきますので、良かったら読んで下さいね。

話は変わって・・・。
先月登録したモニプラさんで当選した商品が届きました。
ワンダーワークスさんの『PIAFLOSS(ピアフロス)』

その名の通り?ピアス穴を掃除するフロスです。
穴を開けて10年以上経つけど、たまに消毒するくらいで本格的なケアはしたことが無かったので応募してみたの。当たって嬉しい~♪

ピアフロス

このピアフロスは、ハーブウォーターを含んだフロスで、程良い太さでピアス穴にフィット。
ゆっくりフロスを引き抜いて、ピアス穴をお掃除します。
ハーブウォーターは、ミントとローズの2種類があって、私はローズをチョイスしました。

ピアフロス ピアフロス

フロスを取り出してキャップを閉め、容器を逆さにしてローズウォーターに浸して使います。
開けたキャップを底にすると固定されてこぼれずに使えます!

早速試してみたんだけど、これが良い感じ♪
ローズウォーターも嫌味の無い香りで、すっきり爽快感があります。
私のピアスホールが少し小さいのか?私自身がビビリなのか?少し通しにくかったけど、穴に入ってしまえばピッタリして、キレイにお掃除できた感があります。
フロス部分は和紙になっているので、お肌に優しい感じで痛くもありません。
アレルギー体質の私でも全然大丈夫でしたぁ~。
すてき☆女子には、オススメで~す(*^-^*)v

あっ!
今まで消毒するっていっても、耳の前後から垂らすだけで、ホールまで入ってるかどうかよく分からなかったけど、このフロスを消毒液に浸して使うのも良いかも!

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

 ←楽天でも買えます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 15時48分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.