1086595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

やっぱり欲しくて~… New! ちびダルさん

リピ チビX2さん

明日出発7日間旅行… 93才おばあさんのブログさん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2010年07月22日
XML
カテゴリ:モニプラ
毎日暑いなぁ~晴れ
オウチに居るだけでも汗だくです。
あんまりエアコンばっかりつけてると、暑いのに冷えちゃって体調不良になるし。。
これも年齢のせいかなぁ。。(^-^;)??

今日は、父の61回目のお誕生日ですお誕生日
ちょっとしたお手紙を送ったんだけど、昨日届いてたみたいでフライング。(苦笑)
それでも喜んでくれてるみたいだったので良かった~♪

そうそう。
モニプラさんで当選していたメディアワークスブルームさんの『ヴィーファンデーション』のご報告。
と言っても、2~3回分あるのを1回分と勘違いして1回しか使わなかったの。
多いと思った残量は全部捨てちゃった雫
なので、正しい使用感を伝えられるか微妙です。

ヴィーファンデーション

ヴィーファンデーションは汗や水に強く、メイクが崩れにくいファンデーション。
なんでもアスリートの声から生まれたファンデらしいです。
汗っかきの私にはピッタリ??(笑)

化粧水の後に塗るだけでベースメイクが完成。
「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」がこれだけでOK。
色は、ライト・ナチュラル・オークルの3種類があるようです。私はもちろんライトで。

早速つけてみました。
ノビは良い感じですが、ちょっとべたつく感じ?
乾燥肌なのでそれくらいが良さそうに思うけど、こういう使用感は微妙に苦手。。
仕上げにパウダーをのせると、サラサラで良い感じにはなりました♪
サラサラ過ぎて、まゆげが描きにくかったケド。。(苦笑)

ただちょっと?「化粧してます!」が残ります。つけすぎなのかなぁ??
夜帰宅したみっちに「そんなキッチリ化粧して、どこか出掛けてたん??」って言われました。

化粧崩れはしにくいのに、市販のメイク落としで簡単に落ちます。
化粧時間もかなりの短縮になるし、そういう意味では良い製品だと思いました。

30'UP CLUBファンサイト応援中



ファンデーションと言えば・・・今まで色々と試しました。
一番良かったのはBIOTHERM(ビオテルム)(*´艸`*)♪
知らなかったんだけど、ビオテルムは去年4月に日本撤退してしまったみたい・・・残念です。
と言いながら。
もう6~7年ほどカバーマーク愛用者ですが。。(^-^;)
そろそろ違うブランドに切り替えようか思案中です。
ALBION(アルビオン)とかどうかなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月22日 11時10分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.