1085750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

人気のブラックパン… New! ちびダルさん

楽しんでる? チビX2さん

昨日デパートへ・・… 93才おばあさんのブログさん

短歌入門 haco0521さん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
2011年04月20日
XML
テーマ:★お菓子★(2750)
カテゴリ:モニプラ
モニプラさんで当選したフルーチェ。
今日はイチゴ味を作ってみました!
作るって言っても・・・
冷たい牛乳を入れて混ぜるだけ~(*´艸`*)♪

フルーチェ食べるのって、小・中学生ぶり??(苦笑)
そういえば、小学校の給食時に似たようなものが出てたなぁ~。名前はフルーチェでは無かったケド・・・。

久しぶりに食べたフルーチェのお味は、美味しい~♪
食欲無くてもこれならパクパクいけそう。
果肉入りだし、今度マンゴーとか試してみたいかも!
いろんなアレンジもできて楽しめそう☆

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中




明日は、去年10月に生まれたオチビちゃんを連れて、どんちゃんが遊びに来てくれます。
どんちゃんの為に?いそいそとプリンケーキを作りました。
プリン部分とケーキ部分を一度に焼いちゃう簡単ケーキ。
本当に大丈夫~??って思いながらも、なんとか成功した模様☆
これに生クリームを添えて、明日のお茶菓子にしまーす!

プリンケーキ プリンケーキ

プリンケーキ プリンケーキ

ベイビー好きなので、明日がとっても楽しみ。いっぱいお触りするぞーっ(^m^)♪
(エロオヤジ風??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 18時05分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.